人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標

1年の計は元旦にあり

と言ってすでに1週間たちましたが。

やはり目標をたてないと、ダラダラと1年が過ぎて
しまうので、2008年はこれをやります!

①習い事
書道、水彩画、水泳、ゴルフ、ただいま思案中。
②病院通い
いままで病院も薬も避けてきましたが、さすがに体が言うことを
きかなくなってまいりました。
そこで、
持病の腎臓結石粉砕
(昨日から痛くて…で、思い立ってみた)。
歯医者
(親不知も生えてきたことだし)。
インフルエンザの予防接種や健康診断も行きます!
③囲碁?
んーーー、先日の新年会で言ったような気もする。
DIS交流会リーグ戦で、ひとまず3級に復帰すること!
(なんかちっちゃい?)
④資格取得
とはいっても何にチャレンジしよう?
ひとまず漢字検定なんてどうかしら。

堀さんみたいに10個も目標を持つのはさすがに
無理そうなので、この4個を年末までに達成させましょう♪

こうご期待!

by rubymaru | 2008-01-08 16:40 | 日々の出来事