人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深層心理 愛 バトン

おっしーからまわってきたー。
夜中になんでやってるんだろう。


深層心理【愛】バトン


【註】まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから結果診断を見るようにしてください。

<次に回す5人>
兄さん。。。ゼッタイ答えて!!!!!!

先に診断結果みちゃだめよ~。


【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

あ~ボロボロ。使い込んでるなぁ。
白、だけど薄汚れてる。でも、きっと持ち主には
使い易い最高のボードなんだろうな。



【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

プロサーファーが大喜び。ビッグウェーブ!!
チューブ、ってやつです。津波かも。



【3】あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

いるか、くじら、まんた。
魚ってこんな感じなんだなぁ。。。。


【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

良く知ってる人。今はそばにいないけど、とても
好きな人。心配そうに。


【5】あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

すごい勢い。いたたたっ、て感じ。
顔にあてると目が開けられない。
海で冷えた体に心地よいお湯。


【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。
あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

ガーっと男前に!2度洗い。


【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

あーーーーぁ…


【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

ま、あとで。用があれば留守電いれてくれるでしょ。


【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

3種類くらいかな。同じ種類の色ちがいとか。


【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

水、もう少しちょうだい。
寒いから、ネットかぶせてね。


【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

「ありえない!」
とりあえず1人文句いいながら、直す。
でも、途中でイヤになりそうだな。


【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。


すきです。雑草取りとかやるし。夏は朝顔。
芝桜とか好きです。強い生命力持ってる植物がいいね。



【13】電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。


体力作り。若いし、立つよ!


【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。


詰碁の本読んじゃった……。
ここのところ飲みすぎだし…。


【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

全然手前。で、もいっかい寝る。


【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。


○○○。○○
この人しか思いつかないなぁ。





【17】お疲れ様でした。結果診断です、ここにあるよん



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




深層心理【愛】バトン-結果-

1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
→ボロボロって……

2・望んでいる性態度
→プロが大喜びなんだって(笑)まったく。

3・あなたのエクスタシー
→どう捉えたらいいのだ?

4・今一番好きな人
→あ、そのままだった。

5・現在の恋人との状況
→いないんですけど?

6・あなたの性態度
→え?2度、とか言ってるし(^^;)

7・エクスタシー後のセリフ
→あーーーーーぁ、終わっちゃった…てか、おい!

8・その気がないのに求められた時の態度
→さらっとかわす。うん、たしかに。

9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
→3人、ふつうだね。同じ種類の色違いって?双子!!
 父親不在か!

10・パートナーに対する思い
→おなかいっぱい食べさせろ!服も家も買ってくれ!
 そんな女はいかが?

11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
→文句言いながら、結局とちゅうで放棄。私らしい。

12・結婚に対して抱いている憧れや不安
→強い生命力!よし!結婚するぞ!

13・結婚を前にしたあなたの気持ち
→体力作りって。。。間違ってはいないが。

14・結婚してからも決して手放せないこと
→詰碁…え?やっぱり碁が基本か?後は酒♪うんうん、
 あってる(*^_^*)

15・あなたの結婚の時期
→全然手前なんだ……もいっかい位恋してからなんだ…

16・あなたを一番幸せにしてくれる人
→……これはあり得ないぞ?あ、願望か~~(^Q^)


深層心理ではこんな事考えてるんだな。
心理テストとか昔はやったよね。
結構おもしろい結果がでるもんです。

by rubymaru | 2006-10-06 01:27 | 日々の出来事