人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉囲碁合宿

ごくらく~

この冬、昨年末から急に寒くなり(う・・・身も心も寒いよ~)温泉が恋しくなる今日この頃。
ようやく、温泉につかれる日がやってくる~!

2月あたまに、私の所属するDIS交流会が企画する「温泉囲碁合宿」
今回は武尊温泉へ行ってきます。

会場についたら、まず囲碁。みんなほんと好きなんだなぁ、と思う瞬間です。
(あ、でも幹事は温泉マニアだから、1に温泉2に囲碁だ・・)
そして待ちに待った大宴会♪飲めや歌えやで異常な盛り上がり♪
そんな状態のまま、また囲碁。。そのうち打ちながら寝る人も出てきたり。。

そういえば、昨年1月に行われた箱根合宿では、初めて!?記憶がとんだっけなぁ(・・;)

by rubymaru | 2005-01-19 12:13 | 囲碁