人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛バトン

「れんあい」いい言葉だ

華奈ラヂオのブログちゃーんと!?読んでたら、
なんかバトン渡されていた。
いい年してやってみよっと♪

1.性別
女。たぶん誰が見ても。

2.身長と体重
身長は162cm。体重は最近量ってません。
どうもおなかはプックリしてきたんだけど、
顔の肉が落ちたので「痩せた?」と最近よく言われる。
決して痩せたわけではなく、重力のせい。

3.好きな異性のタイプ(見た目と性格)
【みため】
タイプとか、ないんだよね。
好きになる人の容姿は、ほんとバラバラだから。
でも、椎名きっぺいとか吉川晃司とか豊川悦司の顔が
好きだから、蛇系か?

【性格】
自分の手に負えないような訳わかんない人、に惹かれる。
それでひどい目にあうことも。。。
そんな経験をふまえて、今は非常に素直(いい意味でも悪い意味でも)な
性格の人が好き。つつみかくさず何でも話してくれる人が好き。

4.嫌いな異性のタイプ
自分の意見が一番!で前に出ちゃってる人。
後ろから蹴りたくなる。

5.恋人を束縛するタイプ?
たまにはしたいけど出来ない。自分がされるとイヤだから。

6.浮気の境界線は?
むずかしい質問ですね。
気持ちが揺らいだらそれはもう浮気でしょう。
つまり世の中浮気だらけ。そんなもんよ。
でもバレなければOK。

7.初恋のひとにきもちを伝えましたか?
バレンタインにふじやのハートチョコあげた。
お返しは10円キャンディー10個だった…
その子は虫とか食べる変な子だった!!

8.恋人とのデートは週に何回が理想?
毎日。デートじゃなくて会えるだけで。

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
最高の笑顔。碁を打つ手つき←碁打限定

10.今好きなひと、付き合ってるひと、気になるひと、などそんな方にひとことどーぞ!

【つきあってるひと】
早く○○になってね。
ごはん自分で作れるようになってください、大変なので。

【気になるひと】
サッカーの宮本さん。ほんっとにかっこいい!
野口さん。私とゆうこりんを比べられても…

11.バトンをわたす5人は?
よっちゃん(ここ半年ブログ更新してないし)
しゃちょー(たまには囲碁ネタ以外も)
ジャッキー(ブログやってないか?)
さとじゅん(ふつうに聞いてみたい)
やまと兄さま(これ見たら書いて~!)


よろしくです(゚0゚)(。_。)

by rubymaru | 2005-11-26 16:09 | 日々の出来事