人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DISバスケ部

運動しなくちゃ

前々から盛り上がっていたバスケ部創立。
しゃちょハルウララが現役でバスケやってるので、
チーム作ろう!てことに。

9月某日、しゃちょとほりあやのバースデーパーティーを
開催したときに(ふたりとも、これで私と同い年♪るん)、
沖縄帰りのハルウララ&彼がみんなにお土産(Tシャツ)をくれた。

「酒多飲人」
サキジョーグー

ジョーグー、は本来「~の好きな人」という意味らしい。byがつん
なんてぴったりなネーミングなんだ。。。

バックプリントにでっかく書いてあります。
詳細はこちらをご覧くださいな。

Tシャツ着たまま、新宿から家まで歩いて帰ったのでした。
さっそく運動!?したぞ。

by rubymaru | 2005-10-02 11:18 | 日々の出来事