人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢

夏の恒例イベント

毎年8月に行われる軽井沢囲碁合宿。
いつもの合宿とはちょっと違い、皆さん家族連れでの
参加OKとなっています。
奥様、旦那様、お子様たちがそろいます。

いつも素敵な別荘を囲碁会場&BBQに提供してくださる
われらがDIS交流会発起人、堀さん
奥様と、4にんの男の子、そしてお父様、お母様がみなさんを
出迎えてくれます。
なんと奥様、現在5にん目のお子様を妊娠中。おっきなおなかを
かかえながらテキパキと働くすてきな方です(とても5人の母とは
思えないほど、美しい!)。

軽井沢_c0036690_0103497.jpg


お昼にはテラスでシャンパン。
軽井沢_c0036690_0142831.jpg


芝生の上でのんびり対局。

夜は星野リゾートの出張シェフによるBBQ。
軽井沢_c0036690_0145986.jpg


翌日は朝6:30からジョギング&散歩(私は散歩ね…)

行きの高速では事故渋滞に巻き込まれるアクシデントがあったけれども。
帰りの車内では、有名人しりとりで3時間を乗り切った!

今年の夏休みは、この軽井沢で充分楽しめたかな(〃'∇'〃)ゝ

おまけの秘密写真♪昼からシャンパンで酔っ払い

軽井沢_c0036690_111916.jpg

by rubymaru | 2005-08-10 00:25 | 囲碁