<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

だーれもいない船♪

c0036690_15155431.jpg

神戸で遊覧船に乗ってみる。中突堤(ポートタワーのあるところ)から出発でーす。船の一階は何故か私だけ(?_?)
[PR]

by rubymaru | 2011-03-25 15:15

プチ旅行

c0036690_15345410.jpg

岡山から場所を移し、今度は神戸に来ております。旦那さんの仕事にくっついてきてみました。りゅうたろうと2人でぷらぷら。
[PR]

by rubymaru | 2011-03-22 15:34

俺の庭神

c0036690_1044081.jpg

すごいなー、俺様の庭なんだ。


正解は「神庭の滝」
[PR]

by rubymaru | 2011-03-21 10:04

米子へ

昨日から岡山に来てますo(^o^)o瀬戸内海は昨日見てきたので、今日は米子へ。水木しげるロードに行って、お寿司を食べるコース!
[PR]

by rubymaru | 2011-03-20 12:11

ヘルメットおじさん

c0036690_21431487.jpg

旦那が防災袋を持って帰ってきました。いざ、という時のために助かります。いつ地震がきても大丈夫なように、かぶってます。あれ?私のためではなかったのかー。
余震もまだまだ続いています。みなさん、どうかお気をつけて。
[PR]

by rubymaru | 2011-03-14 21:43

カールおじさん

c0036690_19315246.jpg

こんなのが入ってました。カールおじさん、に見えなくもない。

猫の置物、地震で落下。しっぽが折れちゃいました。
[PR]

by rubymaru | 2011-03-13 19:31