<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリームパンはデザートです

c0036690_12162852.jpg

冷やして召し上がれ。まゆちゃんの差し入れウマいです!
[PR]

by rubymaru | 2011-02-24 12:16

ラピュタ

c0036690_125257100.jpg

いたー!会いたかったんだよね。
ところで、これ名前何だっけ?
[PR]

by rubymaru | 2011-02-19 12:52

久しぶりにやってみる

c0036690_13132533.jpg

ふと、本棚を見つめると、まだ封を切ってない囲碁ソフトに目が止まる。ずいぶん前のものだけどやってみるか。まとまった時間がとれないので(いつ怪獣くんが暴れ出すかわからない)、ネットでは打てないし。気の向いたときにサクッとできて途中でやめても怒られないから、今の私にはピッタリかも。さて、囲碁ちゃんと打てるかな…(;¬_¬)
[PR]

by rubymaru | 2011-02-10 13:13

いやいや

c0036690_13575636.jpg

ほ乳瓶です。
うちのりゅうたろうは、生まれた頃はおっぱいがうまく飲めなくて、搾乳した乳をほ乳瓶で飲んでました。一時期ミルクをちょっと足してたこともありました。
留守にした時パパがミルクをあげられると助かるので、再びほ乳瓶に挑戦しましたが、見事に拒否られましたー(+_+)今までに見たことのないマズそうな顔でした。
[PR]

by rubymaru | 2011-02-03 13:57