<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いたたっ

c0036690_1219748.jpg

散歩中に見つけました。金網を巻き込んで成長した木。痛そうです。
[PR]

by rubymaru | 2011-01-30 12:19

あお

c0036690_16365561.jpg

吸い込まれそうな青、蒼、碧。

空の青も、山の緑も好きだけど、海の青もいい。
海、見たいな。

上の写真はサイパンのスポットライトというポイント。
たしか、ここ、行った!
[PR]

by rubymaru | 2011-01-24 16:36 |

たまには

c0036690_1729396.jpg

お花でも。自分にも気を使ってあげよう!
[PR]

by rubymaru | 2011-01-21 17:29

真冬の罰ゲーム、か

寒い。
週末には寒波もやってくるようだし。
お風呂はいつも38度。
ぬるーい。
りゅうたろうに合わせてぬるま湯。

今日、給湯システムがいきなりダウンした。
風呂入ってるときに。
いきなり電源落ちた。
頭洗ってる途中だったんですけど。

お湯溜めてあったからよかったものの、困るね~。
3年?前だったかなー、元旦にダウンしたこともあった。
仕事だったのに、結構困ったのを思い出す。

直んなかったら、どうするんだろー??
豪華ホテル暮らし、とか^^
ちょっと、期待。
[PR]

by rubymaru | 2011-01-14 00:01 | 日々の出来事

2011年もいい年になりますように

あけましたね、おめでとうございます。

2011年、うさぎ年、うさぎだけに、ぴょんぴょーーんと飛躍できる年にしましょう。

今年は年末年始のお仕事もなく、のんびりモードで新年を迎えました。
あ、でも、年越しの瞬間は大泣きする息子をあやしてましたが。

紅白まるっと見たり、地元の神社へ初もうで行ったり、
実家でのんびりさせてもらったり。

息子とともに、成長できる年になりますように。
[PR]

by rubymaru | 2011-01-04 16:48 | 日々の出来事