<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日よりも

今日はよく寝ています。

でも、昨日より確実に泣き声が大きくなってる。

容赦ない泣き方にこっちがビックリ。

日々成長。

うらやましいですな。
[PR]

by rubymaru | 2010-08-30 13:56 | こども

c0036690_4184098.jpg

何倍も違う手。この大きさになるには何年かかるかなー?
[PR]

by rubymaru | 2010-08-28 04:18

なつ、じっかん

c0036690_16222625.jpg


今年は暑すぎて朝顔も枯れたりするようです。
これは実家の朝顔ですが、あまり勢いがありません。

朝顔がぐったりするくらいの、2010年夏。
[PR]

by rubymaru | 2010-08-27 16:22 |

脱皮

c0036690_1323275.jpg

ただいま一皮剥けて成長中。足の指と手の指が長い!お父さん似です(*^_^*)
[PR]

by rubymaru | 2010-08-25 13:23

長男誕生

c0036690_1210750.jpg

今年の暑さはこたえますね。アイスノンが手離せません。
8月18日16時23分、無事に男の子を出産しました。一仕事何とか終えました〜!
[PR]

by rubymaru | 2010-08-23 12:10

暑いからね~

夏だね~暑いね~

毎日のようにアイス食べちゃうね~

昨日は葛西臨海水族館へ行って、パイナップルソフト食べた~

電車に乗ってから、服の前面にこぼしていることに気付いた~

お前は子供か~

今日はヒロタのシューアイスだ~

冷凍庫にはカルピスアイスとpinoが入ってるし~

うふふ♪
[PR]

by rubymaru | 2010-08-09 21:43 | 日々の出来事

休みらしい過ごし方

c0036690_162844100.jpg

朝一番で映画鑑賞。インセプション見終わった後に、オチの説明する私。ストーリー今イチ理解してないらしい、よーだ。
GROMのジェラート食べて、美織会に顔出して、恵比寿へディナーに出掛けます!たのしー♪
[PR]

by rubymaru | 2010-08-07 16:28 | 日々の出来事

潜ってる気分

c0036690_13482284.jpg

しばらくはダイビングに行けない私にとって、最高の気分転換。
ソニービルにて。
[PR]

by rubymaru | 2010-08-06 13:48

危険!

c0036690_13103890.jpg

沖縄でベテランダイバーが命を落としました。オニダルマオコゼです。素足で潜るとうっかり踏んで危険です。
[PR]

by rubymaru | 2010-08-06 13:10

外へ出よう

c0036690_1251166.jpg

暑いからといって、家にこもっていたら、若干鬱ぎみに!気分転換に外へ出かけた。ランチして、スタバでマンゴーフラペチーノを飲む。さて、このあと銀座でも行こうかしら。ソニービルに水槽があるらしい。
[PR]

by rubymaru | 2010-08-06 12:05