<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

WBCバンタム級タイトルマッチ

c0036690_1027263.jpg


長谷川穂積、11度目の防衛なるか。

武道館へボクシングを見に行ってきました。
やっぱり生観戦は違う。
背筋がブルブル震えました。
感動。
[PR]

by rubymaru | 2010-04-30 19:00 | 日々の出来事

お茶です

c0036690_836573.jpg

テレビの影響で黒豆ダイエットがはやっているとか。
こちらは黒豆茶。お茶として飲んだあとに豆も食べます。この豆が非常においしい!小腹も満たされるし、健康にいいし、いいこと尽くしo(^o^)o
[PR]

by rubymaru | 2010-04-28 08:36

えいとくん

姉の子供である、えいとくんは、現在1歳と7カ月。

会うたびに成長していて、かわいくなって、にこにこ顔に癒されます。

大好きなごはんは、梅干しおにぎりと納豆ときゅうり。

りっぱなおじさんになれるね。。。。
[PR]

by rubymaru | 2010-04-26 14:17 | 日々の出来事

癒しのうた

昨日はいちのせさんに招待券をいただいて、
コンサートへ行ってきました in武道館。

いまでも頭の中でリフレインしているのが
山崎まさよしさんの
「Change the world」
という歌。

たった数行の短い歌ですが、しばらくは私の
応援歌になりそうです。

さっそくみなさんも覚えて歌ってね。
ちょっと、スッキリしますよ。
[PR]

by rubymaru | 2010-04-23 14:56 | 日々の出来事

アースデーコンサート

c0036690_1856321.jpg

招待券をいただきました。山崎まさよしやスカパラダイスオーケストラ、AKB48など。胎教にいいかなー。
[PR]

by rubymaru | 2010-04-22 18:56 | 日々の出来事

低温情報

昨日は冷たい雨。
今日は洗濯日和。
明日からまた寒い日が戻ってくる。

何着たらいいんだい!!
コートはいつになったら手放せるの!!

風邪ひかないように、体温調整気をつけましょうね。
明日もコートかなぁ。
[PR]

by rubymaru | 2010-04-13 15:21 | 日々の出来事

さて、どっちだ。

c0036690_23224170.jpg

ほりきたまきちゃん



c0036690_23231270.jpg

ひらこりささん

です

さて、どっちにするか、悩ましいところです。
[PR]

by rubymaru | 2010-04-10 23:27 | 日々の出来事

おやつ

c0036690_2132696.jpg

さくじつ、二段弁当を食したあとに、あんぱんを3つたいらげました。
私、こんなんでいいのだろうか。

と言いながらも残り2つも食べちゃおー!
[PR]

by rubymaru | 2010-04-09 21:03

ゆるせ…

先日、お花見ディナーにお招きいただきました。
毎年恒例となっている食事会です。

今年はなんとしょっぱなからピンク色のシャンパン…
おぉぉぉーー!
何が何でも飲まないと^^;

ごめん。

グラス1杯とちょっと、飲んじゃったよ014.gif

目の前にそんなもの置かれたら、ねぇ。
[PR]

by rubymaru | 2010-04-09 09:21 | 日々の出来事

あったかい

c0036690_141264.jpg

ベンチであんぱん食べながら休憩中。桜吹雪が舞ってます。つつじはまだ先ですね。
[PR]

by rubymaru | 2010-04-08 14:12