<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鶴は千年、亀は万年

c0036690_222542.jpg


やだくんの披露宴で、鶴と亀の陶器が出てきました。
中身は
お肉のソースでした。

こういうの好き。

やだくん、まゆみちゃん、おめでとう♪
明日から新婚旅行だって。花のパリ。
いってらっしゃい^^
[PR]

by rubymaru | 2010-02-27 22:25 | 日々の出来事

おめでたい

あさって。
2月も終わりを告げる2月27日に、やだくんの結婚式があります。

結婚式っていいよね。
幸せをこちらももらって。
私も、もう一度、いや2度でもいい、結婚式したいですもん。
今度は和装で。海外で。ガーデンで。

もちろん、式をするだけじゃダメなんですけど。
結婚て、どういうこと?君にとってなに?

よく旦那さんに言われることです。

少しは考えるくせ、つけないといけませんね。

何はともあれ、あさっての晴れ姿、楽しみにしているのでした。
[PR]

by rubymaru | 2010-02-25 23:54 | 日々の出来事

心が和むのは。。

いつか、庭か大きなベランダで、
たくさんの花や植木を育てたい。

芍薬
c0036690_18382042.jpg


石楠花
c0036690_18385823.jpg


つつじ
c0036690_18392398.jpg


芝桜
c0036690_1840399.jpg

こんな風にするのはムリだけどね
c0036690_18413865.jpg


ブバリア
c0036690_18415860.jpg


いつか、遠い先の自分が、花と一緒にいられるよう、
今を一生懸命生きなくちゃ。
がんばって働くぞーー^^
儲けるぞーー^^
[PR]

by rubymaru | 2010-02-24 18:45 |

育つかな

c0036690_14501843.jpg

ゼラニウムと芝桜です。これを増やすことが今の目標。
[PR]

by rubymaru | 2010-02-24 14:50

育った!!

ブログパーツのgremz

ブログに投稿すると木がどんどん成長していく。
それが楽しみでせっせと更新してました(最近は)。

やっと大人の樹へ成長しました!
植樹をしてくれるらしい。てよく分かってないんだけど。

10日後にはまた小さな芽が出て、第2弾が始まります。
またせっせと投稿します。
[PR]

by rubymaru | 2010-02-10 09:59 | 日々の出来事

とら団体

c0036690_21593395.jpg

右端がよちこ。左の団体が私達。右の子は団体さんの五倍の値段だったよ。バカラいいなー。
[PR]

by rubymaru | 2010-02-09 21:59

うーさん

c0036690_12584391.jpg


わんこの名前は「うらら」
だから「うーさん」
うしろにいるのは「たばさん」
[PR]

by rubymaru | 2010-02-07 12:58 | 日々の出来事

しろたん冬支度

c0036690_2233534.jpg

今週は芯から冷える寒さ。なので、しろたんもマフラーを。さざえさんに見えるのは気のせいです。
[PR]

by rubymaru | 2010-02-04 22:33

花を愛でる人は

c0036690_20383764.jpg


心やさしい人。
と、まきさんが言っていました。
サロンでお花の手入れをするほりあや。
うん。そうだね。

というわけで、先日いただいたお花をのせてみました。
だいじょうぶ、まだ枯れてない。。。
[PR]

by rubymaru | 2010-02-02 20:38 |