<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おやすみーの日

今日は一日まったり家ですごしました。
いちょう祭り行きたかったけど、外に出る
元気がない。
テレビみて、昼寝して、パソコンで遊んで。

いまはボクシング、見てます。

内藤、勝って~!!
[PR]

by rubymaru | 2009-11-29 21:03 | 日々の出来事

魔法の薬草

大好きな食べ物。

チョコ。
すし&さしみ。
ふき。
なす。
くくるのたこ焼き。
チャンジャ。

パクチー。
しそ。
みょうが。

くせのあるもの、好き。
[PR]

by rubymaru | 2009-11-26 23:04 | 日々の出来事

またまたイベントのご案内です!

気がつけば11月も終わろうとしています。
夏以降、あっという間に月日が過ぎていきます。

さて、そんな12月に行われるイベントのご案内。

「第12回 経営と囲碁を語る」

12月4日(金)19時~21時30分
グロービス東京校にて
DISから徒歩2分
参加 無料

グロービス経営大学院学長の堀義人さんと
梅沢由香里女流棋聖のトークイベント。
他パネラーを迎えて
「囲碁と出逢い」も語っちゃいます。

くわしくはこちらをご覧ください。

司会はさまんさたばさ、私はパネラーとして出演予定!?
[PR]

by rubymaru | 2009-11-26 09:43 | 囲碁

無事に終了

c0036690_19581471.jpg

お台場オトナPARK、碁番街、無事終了!公開対局は謝ちゃんの4目勝ちでした。片付けると、フジテレビオフィスタワーのロビーに戻ります。
[PR]

by rubymaru | 2009-11-23 19:58

井山名人

c0036690_85311.jpg

気さくな好青年でした。これからも応援しよーっと。
[PR]

by rubymaru | 2009-11-23 08:53

最終日

c0036690_8464989.jpg

今日でお台場碁番街も終わりです。公開対局には100人以上がお申し込み!午前中はアメで子供をひきつけて、入門やっちゃいまーす!
[PR]

by rubymaru | 2009-11-23 08:46

移動中

c0036690_11463423.jpg

今日からオトナPARK開催です。囲碁大会、無事に一局目が始まりました。DISへ向かいます!
[PR]

by rubymaru | 2009-11-20 11:46

お台場で囲碁しよう♪

オトナPARK
碁番街

11月20日(金)は囲碁大会!
プロ棋士多面打ちもあるよ、入門教室も。

11月21日(土)は井山名人に挑戦!
って子供だけですが…^^;
でも、インストラクターやプロ棋士とガチで9路対決できます。
もちろん入門教室も。

11月22日(日)ペア碁大会!
一人で来て、スタッフとペア組んでペア碁体験もあり。
ペアを組んで、プロ棋士に挑戦。
そして入門教室も。

11月23日(月)公開対局!
小沢一郎衆議院議員vs謝女流本因坊
プロ棋士がたくさん来てくれます^^
プロ棋士と連碁、もちろん入門教室も。
[PR]

by rubymaru | 2009-11-19 00:29 | 囲碁

オトナPARK

お台場でイベントだよ

11月20日~23日の4日間、お台場フジテレビ社屋で
「オトナPARK」ってものが開催されます。

その中に囲碁ブース登場!

その名も

お台場 碁番街

みなさん、遊びに来てね。
他にもいろんなブースがあって楽しめますよ♪
ちなみに碁番街はオフィスタワーエントランス1Fに
ありますよー♪

くわしくはこちら
囲碁サロンのバナーをクリックしてね。
[PR]

by rubymaru | 2009-11-16 10:59 | 囲碁

ペア碁選手権

毎年恒例のペア碁大会。今回はBブロック出場で、栄えある一勝!ベストドレッサー賞にノミネートされるも、残念ながら栄光には輝けませんでしたー。
[PR]

by rubymaru | 2009-11-16 00:42