<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いた!

c0036690_13265198.jpg


右のラベルにご注目。

えびす様の魚籠に鯛のしっぽが!!

ラッキーヱビス発見なり~^^
[PR]

by rubymaru | 2009-08-29 13:26 | 日々の出来事

34才

おめでとう♪

もやしーは今日で34才になりました。

対局中に誕生日を迎えたもやしーでした。
[PR]

by rubymaru | 2009-08-29 00:32 | 日々の出来事

鯛が2匹…?

ラッキーヱビス

ビールといえばサッポロ(あくまで個人的意見です)。

ヱビスビールは今の会社に勤めるようになってから
飲みだしました。それまでは黒ラベル~♪

さてさて。

瓶ビールヱビスのラベルには、鯛をかかえた恵比須様が
描かれていますが、まれーーに魚籠の中にも鯛が
入っているラベルがあるそうです。

知らなかったよー!

見つけた人にはきっといい事があるでしょう。

というわけで、早速サロンのビールをチェックしてみたいと
思います。
[PR]

by rubymaru | 2009-08-27 09:36 | 日々の出来事

かめさん

c0036690_1035361.jpg

[PR]

by rubymaru | 2009-08-19 10:35 |

さてさて

今日は夕方で仕事終了!明日は上海に行くことになりました。決まったのは一昨日の夜(^^;)
おしかなの送別会に出られなくなったのが残念。月曜の朝には帰ってくるので、遊ぶヒマはなさそうです。。
[PR]

by rubymaru | 2009-08-14 17:36

かるいざわいごがっしゅく

堀さん、いつもありがとうです。

DIS交流会が発足し、発起人代表のほりさん宅(軽井沢の別荘)へ
囲碁合宿に最初に行ったのは、何年前でしょうか。

たしか4男のてつとくんが、まだママのおなかにいるときでは
なかったかな?

最初の軽井沢合宿の集合写真を見ると、みんな
ちょっと若くて!?時の流れを感じます。

今年も1年のブランクを経て、また夏の軽井沢に
行けたことが嬉しい。

もう来年はないかもしれないけれど。

いろんな思い出が渦巻いています。
飲みすぎて具合悪くなったり。
失恋モードだったり。
気合いれて対局したものの、負けっぱなしだったり。
朝のジョギングがハードだったり。
今年は虫に追われて女性陣は悲鳴の嵐。

それもこれも、楽しい夏の一コマです。

今年は屋根裏部屋が、とてもヒットでした。
[PR]

by rubymaru | 2009-08-11 01:24 | 囲碁

森の天使さん

↑木陰の妖精さん、だった!

c0036690_20254674.jpg

何だかちょっと疲れちゃって、お休み中。
男性陣、重い荷物を持っての登山、お疲れさまでした!
[PR]

by rubymaru | 2009-08-01 20:25 | 日々の出来事

夏はコレ!

c0036690_17134436.jpg

やっぱり暑い時はかき氷でしょ!高尾山、一丁平にて。自前のかき氷器で各々いろんなトッピング楽しんでました。お勧めは缶チューハイヾ(^▽^)ノ
[PR]

by rubymaru | 2009-08-01 17:13

なめこ

c0036690_11135699.jpg

汗かいたあとは塩分補給!
[PR]

by rubymaru | 2009-08-01 11:13