<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

めずらしく

親方、たまにはやる!

さてさて、昨日は部屋別対抗戦が行われました。

対局時計を使うこともあり、長考派の私としては、
勝ったためしがありません(単なる言い訳)。

今回も負けて当然なカードで、最初から気持ちは投了です。

そんな気の抜け方がよかったのか、相手の方が手を
抜いてくれたのか、何故か2連勝。。。
自分が一番驚いています。

ニギリ勝負で決勝に勝ち進み、なぜか決勝もニギリ。
新婚ほやほやのやだくんには勝てませんでしたよ。
ちぇっ。

部屋のみんなには
「部屋に所属してから、始めての決勝だ!」と言われました。
それはそれで、貴重な体験だぞ^^

ちょっとだけ、結束が固くなった気がしたのでした。
[PR]

by rubymaru | 2009-07-30 02:59 | 囲碁

えいと

今日は甥っ子に会いに実家へ行ってきました。
すっかりおおきくなって(11か月)、表情も豊かになって、
立てるようになって、ケータイ大好きな男の子に成長してました!

にこにこ笑って、バンザイや拍手をする姿がめちゃかわいい。

私もすっかり親(おばちゃん)バカだ~!
[PR]

by rubymaru | 2009-07-25 01:01 | 日々の出来事

んー(´_ ゝ`)

c0036690_2334408.jpg

誰が誰だか分かんないけどね。よちこにあさこ姫にまるこしゃちょ。
[PR]

by rubymaru | 2009-07-19 23:34

チョコは好きですか?

c0036690_21594819.jpg

ある種チョコレートも薬物のような依存性があるとか。
甘いものはダメなんですが、チョコは中毒くらいないとダメ。
子供の頃チョコを食べると湿疹ができていたので、その反動かな(o^_^o)
[PR]

by rubymaru | 2009-07-19 21:59

ふるーつ

今日は朝からライチを食べて、おやつにブルーベリー
食べています。

フルーツなんて、食べる習慣なかったのですが、
近頃ちょっとづつ食べるようになってきました。

美容と健康のため、でしょうか(*^^*)
[PR]

by rubymaru | 2009-07-19 14:14 | 日々の出来事

はこね

c0036690_15293481.jpg


黒玉子の出来上がり!

c0036690_15302292.jpg


ガラスの美術館

c0036690_15311315.jpg


おおきなシャンデリア

c0036690_1531458.jpg


玉アジサイ?のつぼみ

c0036690_15321731.jpg


アジサイ満開でした!
[PR]

by rubymaru | 2009-07-17 15:32 | 日々の出来事

容疑者

c0036690_2258431.jpg

私誰?

今日から私は番長になりました。カクテル番長。ネーミングはまゆちゃんです!
[PR]

by rubymaru | 2009-07-14 22:58

おっとぉーー!

気づけば7月10日です。

ブログ全然更新してないなぁ。

「もうちょっと更新してもらわないと困ります!」
というひやまんの声が聞こえるようだわ。。。

先週、箱根に行って写真撮ったのに、
まだ編集してないし。
出来次第アップしますので、お楽しみに。

それもこれも、
家に帰ってからのブログ投稿が禁止になったからだー。
正確に言えば、酔っぱらって帰った日はパソコン禁止008.gif
歌いながら、時には文句を言いながら、カチャカチャ
うるさいらしい。
そして暴れるらしい(記憶ないので分かりませんが)。
暴れたうえに先に寝るらしい。

こわいねー。
[PR]

by rubymaru | 2009-07-10 16:13 | 日々の出来事