<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7月になると

自転車レース

いよいよ今週末スタート。
ツールドフランス。

今年は戦後二人目の日本人参戦です。

全長3459.4kmのレース。
リタイヤすることなく、最後まで走りきってほしいです。
とても難しいことだけれど。

7月4日(土)、今年はモナコからスタートです!

前はフジテレビで放映していたのに、
今はCSでしか放映していないのが残念。

なんと今年は2人の日本人が参加ですって!!
というわけで、戦後3人目ですね。
解説は、今中大介さん。何年か前にツールに参加した方ですよ^^
[PR]

by rubymaru | 2009-06-29 09:16 | 日々の出来事

愛すべき猫たちよ

るびぃ
たまきち
とめき
くろ
もも
ごま
とろ

大好きな仔

るびぃは私そっくり。
わがまま放題
自分勝手

たまきちは甘えん坊。
呼べばついてくる
ふぇふぇ、と鳴く。

とめきは大将。
貫禄勝ち
でもお腹見せすぎ

くろは落ち着きのある猫。
ノラちゃんだったけど、なついた
まっくろの毛並

ももはくろの子。
大きく育って6kgぐらいあったね。
顔ちっちゃい

ごまもくろの子。
しっぽ短い
全体的に丸い可愛い男の子。

とろもくろの子。
見た目ロシアンブルー
品のあるいい女だった



猫大好き



囲まれて生きていたいなぁ
[PR]

by rubymaru | 2009-06-26 00:57 |

雨に濡れて

気分はブルー

なんか気分がのりません。
更年期!!!とか思ったりしたのですが。
やっぱり雨のせいなんでしょう。

昨日もズブ濡れになって帰宅。
もう少し待っていれば小雨になってたのに。
お気に入りのサンダルが…(T-T)

先日小田急デパートでかわいい靴を見つけました。
もちろん、雨対策のやつ。
思い切って買おう!
そして毎日持っていくのだ!

これで毎日笑顔だわー♪
[PR]

by rubymaru | 2009-06-17 15:28 | 日々の出来事

ディラン効果

らららーらららーららら、らー

近頃私の頭の中では、あるメロディーが流れ続けています。
なぜか頭から離れません。

その曲は、木村カエラの
056.gifButterfly

ゼクシィのCM
で使われている曲なんです。
聞いてみて!

こういう、頭からあるメロディが離れないでぐるぐる流れ続ける
現象を、ディラン効果というそうです。

056.gif056.gif
[PR]

by rubymaru | 2009-06-10 19:35 | 日々の出来事

綾広の滝

c0036690_0411267.jpg

マイナスイオン浴びまくり。雨上がりは気持ちいい。
[PR]

by rubymaru | 2009-06-09 00:41

御嶽山

c0036690_10331582.jpg

小雨の降るなか、10名でトレッキングです(*⌒▽⌒*)
自然と触れ合う、いいですね。
[PR]

by rubymaru | 2009-06-06 10:33

マリー

c0036690_13164996.jpg

可愛すぎて買っちゃった。リップです。
[PR]

by rubymaru | 2009-06-05 13:16

おんなの駅

c0036690_9564187.jpg


沖縄の恩納村。
さいしょ見た時はびっくりしたけど。

「おんなの駅」「おんな売店」

ただの地名ですから^^

さて、ダイビング後に寄り道した「おんなの駅」道の駅ですね。
ここにはいっている琉冰(りゅうぴん)のかき氷です。
いろんなトッピングがあるのですが、私たちはパイナップル&マンゴーのせ。
しかもこの大きさ!

食べ終わるころには氷も若干溶けてジュースになっておりました。

そしてアーサの天ぷらとムール貝のウニマヨのせまでいただいて。
満腹まんぷく(^o^)
[PR]

by rubymaru | 2009-06-04 09:56 |

カヌチャベイ

c0036690_21543629.jpg

本日のお泊まりはカヌチャベイホテルです。明日の水着を洗濯中。
[PR]

by rubymaru | 2009-06-01 21:54 |