<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アイスクリン

c0036690_1932249.jpg

沖縄のアイス。道端で女の子が売ってましたー!アイスクリームとシャーベットの中間な食感です。
[PR]

by rubymaru | 2009-05-31 19:32

やかそば

c0036690_1203599.jpg

沖縄に来ています。朝一番の飛行機に乗って、美味しい「やかそば」でランチ。このあと水納島へGO!
[PR]

by rubymaru | 2009-05-31 12:00

キレイやなぁ

c0036690_14521125.jpg



大好きな花。芍薬。

私が知っている芍薬とはちょっと違ってなんだかゴージャス。
八重?なのかな。

これは色も淡くていいですね。

梅雨に入る前に、一眼レフデジカメで花の写真を
撮りに行こう。
[PR]

by rubymaru | 2009-05-27 14:52 |

Dessert

c0036690_18185449.jpg


ふぉふぉふぉ。

サロンオープン5分前に素敵なDessertが届きました。
なかのさん、ごちそうさまです。

アイスとフルーツの盛り合わせ。
1個にまんえん
マンゴー入り。 \(*□*)/

幸せな太陽の味がしました。。。
[PR]

by rubymaru | 2009-05-22 18:18 | 日々の出来事

いいものを見た

映画の話

先日、六本木へ映画を見に行ってきました。
最初はあまり乗り気ではなかった映画。

「スラムドッグ$ミリオネア」

目が離せなかった。
音楽が効果的に使われていて、ぐいっと引き込まれました。

なぜ、なぜ、なぜ。

そんな思いで見続けた映画でした。


p.s.キャラメルポップコーンはこの映画には合いません~( ̄□ ̄)
[PR]

by rubymaru | 2009-05-20 07:52 | 日々の出来事

恋愛の法則

まずは恋する。

追われても追わない。

ダメだったら次へ。

めげない。


たまには素直に。



いろいろあって、今がある。


めげるな、若人よ。
[PR]

by rubymaru | 2009-05-18 00:36 | 囲碁

おなかがすいたー

さて、今からごはんでも作ってみようかしら。
とりあえずおなかすいたので、さきいかでも食べて。

インフルエンザの感染者が今日現在で5268人だって。

家に帰ったら、手を洗いましょう。
そのままごはん、食べちゃダメですよー!
[PR]

by rubymaru | 2009-05-12 22:10 | 日々の出来事

バスケで筋肉痛

ロボットです

昨日はDISバスケ部活動日。
みぽ研チームとの対抗試合。

市ヶ尾駅を出たところでみぽ研チームの
作戦会議に遭遇。

「今日の作戦練ってるとこです。
近寄らないでください!」

あらぁ、嫌われちゃった。。。

気を取り直して、サンドイッチ食べながら会場へ。
今回は参加人数多いです!みぽ研チームが。
しかも若い!パワフルでしたよ、みなさん。

わがDISチームは、現役バスケ部と元バスケ部の集まり。
なのに、結構いい勝負ですすんでいきます。
若さには勝てないか…

自分の体力の無さがありありと分かって、
普段から体動かさなきゃなーー、と思うばかり。

体のあちこちが痛いし、つき指するし。
顔にボールぶつかるし、ネットに絡まるし。

次は7月の開催。熱いぞ!
[PR]

by rubymaru | 2009-05-07 10:33 | 日々の出来事