<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

桜のはしご

週末の花見便り

c0036690_754537.jpg
c0036690_755109.jpg

こちらは上野の桜です。ピンクのは八重かな。

c0036690_7552761.jpg

こちらは哲学堂の桜。

散歩日和の週末でした~。
[PR]

by rubymaru | 2009-03-30 07:59 | 日々の出来事

いけてない一日

ミーティングに遅れ、10分おきにトイレに行き、
仕事にならないので早退し、合コンにも行けず、
一日うとうと寝てすごした昨日。

いけてないなぁ。

渡る世間は鬼ばかり、の最終回を見てしまいました。
最終回だけ見てもよくわからなかったけど、ホームドラマって
バタバタしていないので安心して見られるところがいいですね。

今日はおかげさまで調子を取り戻しましたが、
ステーキランチが待っている…。
[PR]

by rubymaru | 2009-03-27 09:00 | 日々の出来事

おめでとー。

c0036690_21545751.jpg

かなえちゃん、お誕生日だねー。前祝いです!
[PR]

by rubymaru | 2009-03-21 21:54

碁会所だよー

c0036690_153432.jpg

今日は五人で東山囲碁サロンに遊びに来ています。初段の小学生にやられたー(屮°□°)屮
[PR]

by rubymaru | 2009-03-21 15:03

国会中継

衆院予算委集中審議

喜納さんが麻生さんに質問しています。
[PR]

by rubymaru | 2009-03-19 10:01 | 囲碁

満腹の幸

c0036690_2393291.jpg

よっちゃんのブログは1日300アクセスあるって(゜o゜;)
[PR]

by rubymaru | 2009-03-17 23:09

DIS八周年

めでたい!DISは末広がり八周年!
感謝祭で共に盛り上がろうぞ!

そしてRancaは交流対局。
孟友会と囲碁サロン未来精鋭メンバーの皆様!

どちらのサロンも熱い!

囲碁とは格闘ですねー。

c0036690_1543215.jpg


↑その昔、サロンで寝ちゃった図
[PR]

by rubymaru | 2009-03-14 01:46 | 囲碁

送別会ですねー

毎年この時期は卒業者を見送るのですが、今年はことのほか多いのです。インストラクター、受付、総勢5名、産休1名。それぞれがこれからの道を一歩踏み出して歩んでいきます。何もできない私はただ見送るだけ。

いざ、ゆかん。
[PR]

by rubymaru | 2009-03-09 00:24

花の…

今日は旦那さんが家にいません。
某合宿に参加しているためです。

晴れて私は独身ーー(今日だけ)

だけど仕事ーーー!
帰ったらバイオハザードーーー!
そして好きなだけ寝るーーー!

いつもと変わらないじゃん(*o*)
[PR]

by rubymaru | 2009-03-07 11:12 | 日々の出来事

サカス

赤坂サカス初めて行きました!といっても一階のオープンスペース、バーですが。まりちゃんと飲んで、これからDISの仲間と合流です!
[PR]

by rubymaru | 2009-03-07 00:57