<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カオマンガイ

c0036690_13105970.jpg

今日のランチ。パクチー大盛!
悲しいことに、今日をもってアジアンフードはしばらくお休みなんですって(T_T)
せっかくフードバザールに気に入ったお店できたのにな。
[PR]

by rubymaru | 2009-02-24 13:10

またもや…

買っちゃった…

とうとう買ってしまいました。
家がゲームだらけになっていく~。
PS3、買っちゃったよ。
しかもソフトはGSA。←間違ってる。。GTAでした。
18禁だよん。
といってもいやらし系ではなく、
暴力系です。

家のテレビが小さすぎて、
せっかくのブルーレイが役にたって
いないのでした。
[PR]

by rubymaru | 2009-02-23 14:16 | ゲーム

フラワーアレンジメント教室

私にもできる!

初心者も安心。
簡単お花教室。

今回はお花を丸く球体の形に整えていく、
トピアリー。で、春っぽさを演出させる色あい。

参加者みなさん、同じ花材を使っているのに、
出来上がる作品はそれぞれ。
そんなところがおもしろいですねー。
作っているときは自分のことに集中しているので、
皆さんの作品と比べる余裕がないんです。

できあがりはこちら

c0036690_125436.jpg


私のこだわりは、お花の支柱の根元にきのこっぽく
お花を挿しこんだこと。

c0036690_12553394.jpg


いかがでしょう?
[PR]

by rubymaru | 2009-02-21 15:01 | 日々の出来事

モーパッサン

「もう婆さん」

大爆笑


ふーん、こんなダジャレがまかり通るのかー。
お隣のグループの会話。
[PR]

by rubymaru | 2009-02-17 20:54

爪ピカ

ものぐさに朗報

めんどくさがりやの私にとって、
カルジェルは便利この上ない。

マニキュアだと乾くまで何もできないし、
磨いてもすぐ根元が汚くなるし。

1ヶ月に一回の手入れでぴかぴかの
爪が手に入る。ジェルをすると
爪も丈夫になるので、折れたりすることも
ないし。

一度やるとやみつきになりますよ~。


c0036690_22212547.jpg

[PR]

by rubymaru | 2009-02-11 17:12 | 日々の出来事

休みの日には…

c0036690_18253686.jpg

やっぱり囲碁?
新年9路碁会に来ています、八重洲まで。水曜の特訓が効いたのか、3勝1敗!チームも個人も。9路たのしーo(^o^)o
[PR]

by rubymaru | 2009-02-07 18:25

すてきなプレゼント

c0036690_18132375.jpg

ボンドストラップと一緒になって、ケータイについています。春の予感のラベンダー色がキレイです。
[PR]

by rubymaru | 2009-02-04 18:13