<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぽーしょん飲んだ?

サントリーから発売されているポーション
うめやんの体力回復アイテムを一口いただきました。

c0036690_1941377.jpg


FFシリーズのDISSIDIA発売記念品です。
FFシリーズ1から11までの主人公と悪の親玉勢ぞろいのDSゲームです。

ある日家に帰ったら、DISSIDIAがありました♪
やったーー!
家の大掃除の合間に、遊んでます。うふ。
[PR]

by rubymaru | 2008-12-29 19:08 | ゲーム

37階って遠い…

お待たせ!

しすぎだよ~!
社員通用口は2階、そこから37階へいくために
エレベータを待つこと10分…

5基もあるのに、来ないものです。
[PR]

by rubymaru | 2008-12-24 14:14 | 日々の出来事

capeta

近頃、capetaにはまっています。

カートから始まって、いずれはF1を目指すであろう少年の
レース漫画。
天才的ドライビング技術を持っているcapeta(勝平太←かっぺいた)の
スピード感溢れる描写がゾクゾクさせます。

youtubeでは、アニメ化された映像を見ることもできます。
これもまた、レースシーンがリアル。
魅入っちゃいます。

来週あたりからお正月休み入る方、ぜひ読んでみて~!
[PR]

by rubymaru | 2008-12-22 09:51 | F1

くるぱの仮装??

女子高生♡

c0036690_9392471.jpg

[PR]

by rubymaru | 2008-12-18 09:39 | 日々の出来事

観戦20人

c0036690_22305366.jpg

合同忘年会にて。なおちゃんとせいぼんさんのライブ中継をみーんなで見てます。
[PR]

by rubymaru | 2008-12-14 22:30

ただいまっ

c0036690_3272424.jpg

こんな可愛い子がお出迎え!赤い冠がいけてますー!
[PR]

by rubymaru | 2008-12-13 03:27

年を忘れる会

EQ

わが職場から徒歩30秒のワインバー。

earth quake

大好きな仲間(DIS初期メンバー(^ε^))達との
大事な時間。

この人たちがいなかったら、DISリーグや温泉合宿や、クリパ、
対抗戦、夏合宿…etc、なかったんだよね。

今年もあと少しで終わってしまいますが、これからも
原点でつながっていられる仲間でいられますように。

こんな時は、神様お願い。祈ってしまいますね。
[PR]

by rubymaru | 2008-12-10 01:18 | 日々の出来事

猫カフェ

品のいい猫たち

最近、流行っているのでしょうか?
前から?
近所に2件、できていました。

先日ジムに行くつもりで出かけましたが、定休日だったため
時間がぽっこり空いたので、行ってみました、猫カフェ。

エレベータを降りるとそこは猫ワールド。
受付前にはジャバラのついたてが置いてあります。
猫たちが逃げないように、という配慮。
しかし、必要ないくらい猫たちはおっとりで人懐っこい。
そりゃそうです、毎日入れ替わり立ち替わりやってくるお客さんを
毎日相手にしているのですから。慣れたもんです。

先客は6名ほど。
意外に人来るんだ…という印象。

猫たちの撮影会も行われていました。
一眼レフ片手にかわいいポーズを撮ろうと必死になる男性客。
好きなだけ写真も撮っていいそうです。

飼いたくても飼えない人たち…多いんですね。

この日、Rubyの夢を見ました。
[PR]

by rubymaru | 2008-12-05 09:04 |