<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ニュージーの花たち 2

c0036690_8541561.jpg

c0036690_854396.jpg

c0036690_911631.jpg

c0036690_8593127.jpg
c0036690_8594297.jpg


ニュージーランドの最高峰、マウントクック南壁が美しいフッカーバレートレッキング。
トレッキングの最中に撮った、ニュージー固有種の花たちです。

c0036690_9104567.jpg

[PR]

by rubymaru | 2008-11-28 08:54 | 日々の出来事

ニュージーの花たち

c0036690_913258.jpg

c0036690_9135171.jpg

c0036690_9143231.jpg

c0036690_9145164.jpg


日本でも見ることのできる花なんでしょう。
名前はさっぱり分かりませんが、キレイだったので。

使い慣れない一眼レフの作品です。
[PR]

by rubymaru | 2008-11-27 09:17 | 日々の出来事

クリパの打ち合わせ

今年も盛り上がりますよ~

12/17(水) 恒例のクリパ(くるぱ)が開催されます。

幹事はうめやんとおがけん。
クリパの打ち合わせにアドバイザーとして参加してきました。

今までにないアイデアがいろいろ出てきて、イベント内容や
進行がまとまってきました。ハンズで小物お買いものしたり。
すごい楽しみ♪

とうふの美味しいお店に行ったら、なんと生ビール半額!!
おがけんのために来たようなものだ。

c0036690_11505175.jpg


このあとスパに行き、ラーメンでしめて、有意義な一日が終わりました。


…我が家では朝から、おがけんvsよーだの対局が行われております。。
[PR]

by rubymaru | 2008-11-24 12:00 | 日々の出来事

ただいま~

c0036690_17244645.jpg

NZより無事帰国。大自然を満喫してきました!600枚もの写真、撮ったはいいけど、整理するのたいへんだぁ。9時半に陽が沈むので、昼が長くてお得感あります。景色もじっくり楽しめるので。

c0036690_943375.jpg


  ↑ マウントクックリリーです。
[PR]

by rubymaru | 2008-11-16 17:24 | 日々の出来事

いい碁の日

今日は、いい(11月)碁(5日)の日です。
籍いれちゃいました!ほほほ。
仕事ではkawaayaのままなので、あまり変わりはないんですけどね(・∀・)
[PR]

by rubymaru | 2008-11-05 17:35

もうすぐ

c0036690_11224985.jpg

支度入りまで、1時間です。大人しく部屋で待機中。散歩でもしてきますか(o^_^o)
[PR]

by rubymaru | 2008-11-02 11:22

111

ゾロ目

2時22分とか、11時11分とか、時計がゾロ目になってると
なんか嬉しくなる。

今日は11月1日。
11時11分は時計にご注目あれ。

さて、あと2時間ほどで軽井沢へ出発です~☆
[PR]

by rubymaru | 2008-11-01 09:33 | 日々の出来事