<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

我が母校

夏の甲子園

今年の北埼玉代表は本庄第一高校です。
決勝で負けてしまった上尾高校が私の母校。

今年、こんなに頑張っていたんだ。

もう少しだったね(T-T)
[PR]

by rubymaru | 2008-07-30 12:34 | 日々の出来事

Happy Birthday

c0036690_20414987.jpg

おめでとう。
どんな時でもお祝いするからね。
[PR]

by rubymaru | 2008-07-29 20:41

DIS vs みず研

2年越しの

DISにはバスケ経験者がけっこう多い。
しゃちょーがシュートする時のジャンプによっちゃんは
惚れたらしいし、まるこは現役プレイヤー。

2年くらい前から、DISバスケ部を発足させる動きが
あったけど、なかなか実現しませんでした。

きーだがあと20日ほどで大阪に帰ってしまうから、
その前にバスケやろうよ!と盛り上がって
コートとりました。ぽえみー、まるこ、ごくろうさまでした。

私も20年振りのバスケですから、じゃまにはならないように、
と思っていたのですが、結構じゃまでしたね~
(何回転んだことか…)
楽しめたので私的には良かったんですけどね。

しかし、5分のプレーであそこまで心臓が痛いとは。
無駄に動いてるんだよね。走りすぎです。

今回はDISチームとみず研チームの対抗戦という
ことでしたが、DISチームはでかい人や経験者が多いため、
結局はミックスしてチーム編成しました。
私はみず研チーーーム!

みんな汗ダラダラ流して、息あがって、体が動かなくて寝転がったり。

でもとても楽しかった♪体動かすの、いいね。
2ヶ月おきに開催するので、次回は9月です!
いっぱい体動かして、バテて、おいしいビールを飲む。

バスケばんざい \(^o^)/
[PR]

by rubymaru | 2008-07-22 09:11 | ゲーム

ぽにゅ

朝から六本木です。ぽにゅ見に来ました。朝はすいていていいですね。
周りは子供でいっぱい!
[PR]

by rubymaru | 2008-07-21 09:51

BS2

さて、たまには囲碁の話。

なんとなくテレビをつけていたら、本因坊戦の中継が始まりました。
第6局。

「羽根挑戦者の先番、注目の初手は右上隅小目。」
と、聞き手の中島美絵子さん。
解説の石田芳夫せんせいは、私が囲碁を始めるきっかけに
なった方です。

これから二日間の戦いが始まりますね。
[PR]

by rubymaru | 2008-07-16 09:13 | 囲碁

バランスボール

はまる。

昨日は暑い中、ジムへ行ってきました。

そこで延々やったのが、バランスボール。
大・中・小のボールに乗っかって、両腕を広げて、
バランスをとる。

ひたすらこれ、やってました(笑)

c0036690_16432521.jpg

[PR]

by rubymaru | 2008-07-14 16:49 | 日々の出来事

酔っ払い

c0036690_23463934.jpg

20年前の友達と。

幸せなひととき。
[PR]

by rubymaru | 2008-07-03 23:46 | 日々の出来事

実は好きなもの

子供の頃からシンプルでモノトーンの服や靴が好きだった。
だけど近頃、そうでないことが判明。
クローゼットを見るとピンクが意外に多い。靴にいたってはワンポイントもの(しかも花)が結構ある。
そういえばこの間選んだものも後ろにワンポイント。
年を重ねると可愛いものに目がいくのでしょうか?
[PR]

by rubymaru | 2008-07-03 18:31