<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

穴場みっけ

c0036690_16264485.jpg

カラオケ空きを待つ間、素敵なホテルラウンジ見つけました!ロイヤルミルクティー350円!やるぅー。
[PR]

by rubymaru | 2008-05-31 16:26

故人を偲ぶ?

c0036690_1517445.jpg

サルサのリズムに合わせて。みんな手に楽器を持って。唄い踊れ。
[PR]

by rubymaru | 2008-05-31 15:17

お誕生日

c0036690_10521870.jpg

おめでとう♪プーアル茶が待っています。明日も来てねー。


ゆか様へ
[PR]

by rubymaru | 2008-05-27 10:52

上海紀行2

藤浦さんとの旅

今回の旅の第2の目的

囲碁友、酒友のつきあい、藤浦さんを
上海のにぎやかな場所にお連れすることでした。

DIS仲間が今までにボルネオやドバイへ
一緒に旅しています。

今回、私は上海の「外灘」という場所へ
藤浦さんをお連れしました。

とても賑やかな場所。
ここなら寂しくないにちがいない。

c0036690_1321183.jpg

[PR]

by rubymaru | 2008-05-22 13:21 | 日々の出来事

上海紀行

目的は

先週の木曜から上海入り。

目的は結婚式です。

新郎新婦と撮った一枚。

式前日の一こまを、ひとまず公開。

c0036690_0295690.jpg

[PR]

by rubymaru | 2008-05-21 00:30 | 日々の出来事

セレブ気分

着物とドレス

週末の結婚式に参列するために、木曜から上海です。
なんと、初めてのドレスコード。

「Black tie」

私は自分の歳も忘れ、○○年前の振袖を着ることにしました。
そして夜はドレス~~。
さて、何色でしょう??

結婚式、というよりパーティーに行くみたいな気分です。

主役の新婦から
「おいしい紹興酒も用意したよ!!」
ぎゃぽーー

なんてステキなんでしょう。
ウキウキ気分です。
[PR]

by rubymaru | 2008-05-13 16:55 | 日々の出来事

アニメですが

子猫の心情

毎朝テレ東で放映されているアニメです。
放映時間はたったの2分
1週間分まとめて見るのがオススメ。

チーズスイートホーム

ワインに良く合うチーズ、ではなくて、
猫の名前が「チー」なのです。

早起きついでにちょっと見てみてください。
[PR]

by rubymaru | 2008-05-05 16:33 |

なんだかとっても

飲みたい気分。そんな時ってあるよね。今日の負け方があまりに情けなくて、でも負けは認めなくては。
帰り際ダダをこねて、しゃちょー・よちこ・うめやんを飲みに連れ出しました。
こんな一時が(真夜中だけど)幸せなんです。
付き合わせてゴメンナサイ。
[PR]

by rubymaru | 2008-05-01 02:28