<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6分の1

いよいよ今日で2月も終わりです。
今年はうるう年。オリンピック開催年でもあります。
見に行ってみたいですね、でも東京では開催してほしくない~。。。

今日は29日。
本日誕生日を迎える人は4年に一歳しか年をとりません。
いーなー♪
そんなからさわちゃんに聞いてみました。

「今度なんさい?」
「はっちゃい!」

発言まで子供でした(^^;)
[PR]

by rubymaru | 2008-02-29 08:54 | 日々の出来事

大掃除

ホコリだらけ

今日は思いがけず夕方まで時間が空いたので、
大掃除してみました。

いつもは掃除機ちゃちゃっとかけて終わりなので、
今日はベッド下や部屋の隅、物だらけだったパソコンデスクを
水拭きしてキレイキレイにしてみました。

しかし汚い。。
雑巾1枚ダメになってしまった。
どんだけ汚れてたんだ!
お布団も天日干し~。

おっと天気があやしくなってきたので、そろそろ
布団はしまわないとね。

さ、wii fit やって夕方からはジムだ!
[PR]

by rubymaru | 2008-02-23 13:58 | 日々の出来事

ラ・コロンバ

住宅街の一角に…

イタリアンレストランのラ・コロンバ。
他のお客さんがいなくて6人貸切状態でした。
人気のお店なんですが、木曜の20時だからね…

前菜の盛り合わせ(ほたて・鴨・自家製ハム・ムール・魚)
パスタ2種盛り(鹿のラグーソース?とゴルゴンゾーラニョッキ)
魚(あんこう・えび)料理
肉(牛頬)料理
デザート
パン(自家製バター)

みんなに人気だったのはバター。
私にはほんのりキャラメル風味に感じられた。
クリームっぽい。

牛頬肉のワインソースも、トロトロで噛まなくてもいいくらい。
ニョッキも抜群。

あとはデザートだな。。。
甘くないデザートがあるといいな~(わがままな願い)。
[PR]

by rubymaru | 2008-02-22 10:20 | 日々の出来事

ランチ

c0036690_12515827.jpg

ちょっと贅沢(*^_^*)
これはワインではなく、葡萄ジュースです。
[PR]

by rubymaru | 2008-02-16 12:51

もやし~

やってくるぅ~♪

そろそろ我が家にやってくるーー(^^)
マスコット付き、もやしもん6巻がーー(^^)
今月下旬にようやく手に入るーー(^o^)

一ヶ月後にはDVD全4巻もやってくるーー(^^)

もやしもんは春の訪れと共に。

今度勝手にDISで鑑賞会しようっと♪
[PR]

by rubymaru | 2008-02-15 10:17 | 日々の出来事

本日の行動

早起き。
そしてRancaへ。
その後病院。
そしてゴルフ。
たどり着く先はDIS。
そこで石音。

今日もフル活動~(^o^)v
[PR]

by rubymaru | 2008-02-13 07:17 | 日々の出来事

右左右パーンチ

c0036690_8532056.jpg

朝からwiifit
[PR]

by rubymaru | 2008-02-07 08:53 | ゲーム

春が来た?

立春

暦の上では春です。
とてもそうは思えない冷え込みとなりましたが。

昨日は節分。
みなさん、豆まきはしましたか?

昨日のお昼ご飯は、Rancaへ向かう途中に寄った
ファミリーマートにて購入した恵方巻き。
れいこちゃんとお話しながらむしゃむしゃ。
恵方巻きの意味なーし!

今年の吉報はいずこ…
[PR]

by rubymaru | 2008-02-04 17:22 | 日々の出来事