<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

異空間

うかい亭

c0036690_8294629.jpg


結構有名なレストラン。らしい。
私、そういうの疎くてまったく知らなかったです(^^;)

今回、お呼ばれする機会に恵まれまして、ご馳走を
堪能してまいりました。

鮑は生が一番!と今までは思っていましたが、
覆されました。
塩釜での蒸し焼き、これがとても柔らかくて絶品です。

なにかお祝い事でもない限り、行くことのなさそうな素敵な
お店でした。

お店のあちこちに置いてあるリヤドロが印象的です。
[PR]

by rubymaru | 2008-01-30 08:29 | 日々の出来事

Barbie

c0036690_4191145.jpg

お誕生日にとても可愛いハンドタオルをいただきました。予想外でびっくり!そしてとても嬉しいo(^o^)o
でも醤油たらした。。。
[PR]

by rubymaru | 2008-01-26 04:19 | 囲碁

さぶ

c0036690_9555751.jpg

朝から暖房が効かないと思ったら、雪だぁ。なんだか子供のように嬉しくなるけど、こんな日は会員さんの足が遠のく…
[PR]

by rubymaru | 2008-01-23 09:55

おめでとう

c0036690_2303453.jpg

昨日はひがちゃんのバースデー&結婚式。今日は私のバースデー。そしてブーケ。誕生日プレゼントにいただきました(嘘)りさがとったブーケを「ほい!」とパスされた(^^;)
というか、人妻なんだから加わらないように、りさ、ますゆみ、ほりあや。
[PR]

by rubymaru | 2008-01-21 23:00

雪です

さんざん飲んで、ゆみちゃんを連れて帰る途中です。雪が降っています。冬ですね。
[PR]

by rubymaru | 2008-01-17 02:06

目標

1年の計は元旦にあり

と言ってすでに1週間たちましたが。

やはり目標をたてないと、ダラダラと1年が過ぎて
しまうので、2008年はこれをやります!

①習い事
書道、水彩画、水泳、ゴルフ、ただいま思案中。
②病院通い
いままで病院も薬も避けてきましたが、さすがに体が言うことを
きかなくなってまいりました。
そこで、
持病の腎臓結石粉砕
(昨日から痛くて…で、思い立ってみた)。
歯医者
(親不知も生えてきたことだし)。
インフルエンザの予防接種や健康診断も行きます!
③囲碁?
んーーー、先日の新年会で言ったような気もする。
DIS交流会リーグ戦で、ひとまず3級に復帰すること!
(なんかちっちゃい?)
④資格取得
とはいっても何にチャレンジしよう?
ひとまず漢字検定なんてどうかしら。

堀さんみたいに10個も目標を持つのはさすがに
無理そうなので、この4個を年末までに達成させましょう♪

こうご期待!
[PR]

by rubymaru | 2008-01-08 16:40 | 日々の出来事

休みボケ

お正月のイベントも無事に終わり、
3日~6日まではしっかりお休みさせていただきました。

初詣に行き、実家へごはん食べに行き、アウトレットでまるこ
と買い物三昧、ゆみちゃんちで新年会をして、あとは
DSでFFⅣに没頭。
今日から通常の仕事モード、に戻ります。

ことしもどうぞ皆様よろしくお願いしますね~ (^o^)/
[PR]

by rubymaru | 2008-01-07 09:18 | 日々の出来事

賀正

c0036690_913299.jpg


あけましておめでとう

いよいよ2008年の幕開けです。
今年はどんな一年になるか、今から楽しみです。

年越しはスタッフと一緒に過しました。
今年はダーツはなしで、ひたすらそば屋で飲んでました♪

さぁ、今日も仕事です!
はりきっていきましょう♪
[PR]

by rubymaru | 2008-01-01 09:13 | 日々の出来事