<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

温泉合宿3

c0036690_10111726.jpg

帰りにビール工場へ寄り道。
囲碁とはまったく関係有りません。
ジンギスカン組としゃぶしゃぶ組に分かれて
たのしくランチ♪

できたてのビールはとても美味しかったですっ
(ほんとは味の差がわからなかった私…)
[PR]

by rubymaru | 2007-11-26 10:11 | 囲碁

温泉合宿2

c0036690_9443084.jpg

夕餉。
真ん中のお酢の物が絶品!
[PR]

by rubymaru | 2007-11-26 09:44

温泉合宿

c0036690_13372374.jpg

福島までやってまいりました!岳温泉です。雪がチラホラ降っています。


私、この温泉街来たことありました!
[PR]

by rubymaru | 2007-11-23 13:37

こんばんは

c0036690_0495629.jpg

歯ブラシ入れの…名前がない!結構気に入ってるのに、今まで名前もついてなかったとは!

ちなみに、男の子です。
[PR]

by rubymaru | 2007-11-21 00:49

なべ

学生の合宿か!

我が家の小さいテーブルにでかい鍋を置いて、
7人で鍋パしました。

いやぁ、よくぞみんなガマンしたね~。

鍋の中身は白菜&野菜中心
魚もちょこっと入ってたけど。

あと、カニ。
カニみそさいこーー

でも物足りなくなってじゃがバタ食べました。

鍋だけじゃダメね。
つまみ他にも用意すべきでした(^^;)
[PR]

by rubymaru | 2007-11-19 15:46 | 日々の出来事

ぎゃー

c0036690_16224895.jpg

3連勝して優勝かかってた碁を簡単に落としました(>_<)楽観しすぎた~。反省。
[PR]

by rubymaru | 2007-11-11 16:22

山梨の葡萄酒

c0036690_035059.jpg

本日サロンにお届けものが。差出人を見てみると、yamanouchiさんからです。
中身は見ての通り、葡萄酒。三本中の一本を了承を得ていただいて帰りました、わーいヾ(^▽^)ノありがとうございます!
今日は見て楽しむだけにしておきます。味わうのは後日のお楽しみ♪
つまみはジャガイモ料理で決定!
[PR]

by rubymaru | 2007-11-08 00:03 | 日々の出来事