<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は隅田川

c0036690_0051100.jpg

夏は花火ですね。隅田川のワンショット。
お友達からおすそ分けで、この絵もらいました!
私はといえば、ただいまボーリングちゅうです(*^_^*)史上最悪のスコアです。。
[PR]

by rubymaru | 2007-07-29 00:00

拾い食い

3秒ルール…?

よく食べ物をポロポロ落とす私。
どうも、箸先が口に到達する前に箸を広げてしまうようで。
口の前で「ぽとっ」と落ちることに。
いつまでたっても子供みたい(^^;)

この間サイパンに行ったときも、みんなに
一つずつ頼んだ揚げ春巻きを、ものの見事に床へダイブさせた
(ダイブさせる物体がまちがっている!)。

「あ」

と一瞬の沈黙のあと、

「大丈夫!セーフセーフ」

と自分で呪文のように言い聞かせ、まわりのみんなも

「うん!大丈夫だよ!3秒!セーフ!食べちゃえ!」

とはやしたてるもんだから、拾って食べましたよ。ええ。

ところで、3秒どころか30秒ほどたっても実はOKらしいですね?
なんだ、じゃあこれからは心おきなく食べ物落としてもいいのね♪
ひと安心でございまうす。
[PR]

by rubymaru | 2007-07-25 12:37 | 日々の出来事

上機嫌

至福の5日間

日本が台風やら地震に襲われているなか。

私はSAIPANでまったりと海中ですごしておりました。
ダイビングってステキ(*^o^*)

飛行機に乗る日は潜れませんので、5日間の中3日、
合計8本潜ってきましたよーー。

テニアンには残念ながら行けませんでしたが(台風の
影響で流れが速い。。。)、もっともっと潜っていたかった。
アイスクリームオブジャンラウラウウイングアーチ
スポットライト、ボーイスカウトビーチ。
次回行くときはグロットに潜りたーい!

秋には沖縄に行ってきまうす。

すっかりはまっちゃいました。

c0036690_7392592.jpg

[PR]

by rubymaru | 2007-07-17 18:26 |

宿敵

近頃ランカで戦い勃発!
和服を着こなす粋なたかぎさん。盤上できったはった、とってとられて。
ほんと、いい勝負。今日はやられちゃったけどね(^_^;)
[PR]

by rubymaru | 2007-07-06 15:55

あと10日で♪

海にもぐーるのだ

昨年のハロウィンの時期にダイビングライセンスをとってから
はや8ヶ月。うわーーー、忘れてるよ。もぐりかた。

ひやまんオススメのサイパンへ行ってくるだよ。

溺れなければいいけど(^o^)

サイパンに備えて先週、水着のバーゲンに行ってきました。
水着2着、ラッシュ2着、パレオ1枚、Tシャツ1枚、タンクトップ1枚。
買いすぎです。でも楽しかったからいいんだよ~(正当化)。

成田エクスプレス予約しないと。
持ってるトランク、小さすぎないかな。
仕事、ちゃんと片付けてから行かないと。
サイパンダー、てキャラはまだいるのかな。

命のせんたく、行ってきます!
パスポートの写真、笑えます(」°ロ°)」
[PR]

by rubymaru | 2007-07-02 23:06 |