<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0036690_10143042.jpg

うちのミニバラちゃんにつぼみが!毎朝じーっと眺めるのが楽しみなんです。
[PR]

by rubymaru | 2007-06-29 10:14

A・オリゼー

c0036690_10513472.jpg

「黄麹」菌のストラップお買い上げ。10月にはアニメ化もされるので、楽しみで仕方ありません。
[PR]

by rubymaru | 2007-06-24 10:51 | 日々の出来事

どうぶつの森

いまさらですが…

DSのソフトでございます。
仕事にいく前、家に帰ってごはん作る前、寝る前、などなど。
ひまさえあれば遊んでマス。

そうそう、引っ越しの時に手伝いに来てくれた
よっちゃんがもくもくと片づけてくれているのに、
その横で

「大変!カブが枯れちゃう!」

と叫んでダンボールからソフトを取り出したのは私です。

釣りをしたり、花を植えたり、住民とお話したり、カブを買って売ったり。
家のローンを返したり。

ほのぼのゲームです。
[PR]

by rubymaru | 2007-06-20 12:13 | ゲーム

たわした

c0036690_23124326.jpg

たまには囲碁界をはなれて、一般の世界感を聞くのも大事かと思いまして、異業種交流してきました。
[PR]

by rubymaru | 2007-06-19 23:12

ミニバラ

c0036690_1204374.jpg

引っ越しの記念に買ったミニバラですが、花が終わったあと葉っぱが全部落ちちゃって、枯れた!?と思ってたのですが。
葉ダニがついていて、手入れの方法調べて処置したら、見事に再生しました!
秋になったらまた花が咲くように、大事に育てます~。
[PR]

by rubymaru | 2007-06-16 12:00

雨上がり

c0036690_1354882.jpg

休みだからってゲームしたりゴロゴロしたり、自堕落に過ごしてたら、こんな時間に(^^;)
気づけば雨もやんでいたので今から出かけてきます。パスポート更新しないとダイビングに行けないわ~!
[PR]

by rubymaru | 2007-06-11 13:54

よーく見える?

c0036690_23274911.jpg

立って考えるひやまん。盤上がよく見えるとか。昇級おめでとう~!
[PR]

by rubymaru | 2007-06-08 23:27

なーむー

c0036690_1549489.jpg

ブッダろりーぽっぷフロム鎌倉。楽しみにしててね♪
隣で外国の人が「ビッグブッダ!」と連呼しております。
[PR]

by rubymaru | 2007-06-07 15:49

報国寺

c0036690_124725.jpg

たけやぶやけた、という回文がありますが、とても燃えそうにありません。
[PR]

by rubymaru | 2007-06-07 12:04

マイコップ

c0036690_19481697.jpg

勝手に私物化しちゃいました(^^;)ははは。
ちょっとイタズラ書き加えてみました。チャーミングでしょ♪
[PR]

by rubymaru | 2007-06-05 19:48