<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

絶品

Cuisine facile

c0036690_20485640.jpg

c0036690_20492591.jpg

c0036690_20494477.jpg


美味しかったでございまうす。
[PR]

by rubymaru | 2007-05-25 20:50 | 日々の出来事

近頃の不便

ネット~

引越してから12日がたちました。

未だにネット未接続(T-T)

ブログもmixiもあんまり見れない。。。

実は仕事中にこっそり(でもないか…)
ブログやメールチェックしています。
すみません…

ようやく週末にNTTさんが来るので、
土曜はネット三昧な一日になることでしょう!
[PR]

by rubymaru | 2007-05-22 10:52 | 日々の出来事

参加賞

c0036690_12544891.jpg

ドコ♪ドコ♪ドコドコドコモダケ。

今日のDISは鳥取県人会の貸切です。ドコモの副社長のあだちさんも来ています。なので、ドコモダケ。
いのししのレインボーに輝くストラップもいただいちゃいました。Dr.コパのグッズだそうです。これで開運まちがいなし!
[PR]

by rubymaru | 2007-05-19 12:54

今日のごはん?

c0036690_233315.jpg

あんまり食欲がないので、液体でおなかを満たします。グラスこんなに空いちゃった。
甲州のロゼも飲んだよ。
みんなBSフジのワイン番組見てね。
[PR]

by rubymaru | 2007-05-15 23:03

最後の日

c0036690_2135619.jpg

大好きだった部屋。でも、もっと大好きになるはずの家に引っ越します。
思えば、この家に来た日は水曜でした。
明日は不用品の処分と引っ越しと引き渡し。フルに動きますのでヾ(^▽^)ノ
しばらくはケータイが頼りです。
[PR]

by rubymaru | 2007-05-10 02:13

長野新幹線

c0036690_221857100.jpg

軽井沢日帰りの旅、そろそろ終了です。ブログの更新してるうちに、東京に着きます。毎日イベントがあって、有意義なGWですな。
あしたは、花展♪
[PR]

by rubymaru | 2007-05-04 22:18

ひとりランチ

c0036690_13552488.jpg

あんまり天気がいいので、焼き鳥セット買って原っぱへ。実はこの前に寿司食べました。
[PR]

by rubymaru | 2007-05-03 13:55

妖怪うらない

目玉ですか~ 


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

朝から3時間ほどパソコンに張り付いております。
占いなんぞをやってみたら、目玉おやじタイプ、とでました。

短所については、言うことなしです。ピタリ。
あ、頭脳労働しかできない、はウソです、肉体労働派ですよ。
[PR]

by rubymaru | 2007-05-02 09:55 | 日々の出来事