<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

花見の余韻

c0036690_083893.jpg

靖国神社での宴も果てて。二次会組、電車で帰宅組、ラーメンで腹満たす組。
今日も咳がとまらなかったのに、花見に来た途端、治った!
ねぎで喉潤して、あしたも遊ぶぞ!
[PR]

by rubymaru | 2007-03-31 00:08

さ~く~ら~

天気はいかに?

今年で3回目?かな。
DISの花見ツアー。

本日、決行なんですが、朝起きたら雨ざぁざぁ…
しばしベランダで呆然。
洗濯物も出しっぱなしだ。

天気予報見る限りでは、昼にはお日様サンサンに
なるらしい。

さぁ、第一陣は21:00にサロン出発だよ

毎年寒さに震える人続出なので、あったかい服装で来てくださいね(^^)
[PR]

by rubymaru | 2007-03-30 09:27 | 日々の出来事

近くて近い国

それは韓国

c0036690_11595545.jpg




わぁい♪社員旅行です。


c0036690_122071.jpg



今回はとにかく食べた。
多分、誰よりも食べた。
キムチ、サムゲタン、プルコギ、焼肉、冷麺、チヂミ、キムチチゲ、ポッサム、
etc…


c0036690_1243510.jpg



帰ってきて、体重計に乗ったら、2キロ弱増えてました。
あたりまえだ (」°ロ°)」
[PR]

by rubymaru | 2007-03-29 12:12 | 日々の出来事

れっつごー

c0036690_22571347.jpg

羽田の国際ターミナルです。出発まで1時間。ビール飲んで一休みです。
今日はサロン早じまいでごめんなさい。
[PR]

by rubymaru | 2007-03-23 22:57

春のふれあい碁会

飛び入り参加

3月11日の日曜日。
朝から八重洲へ行ってまいりました。

4人1チームでの団体戦へ参加するためです。
ゆうこりんの代わりに急遽参戦!
囲碁大好きのゆうこりんが、海外出張のため泣く泣く
あきらめた大会ですから、気合いれていかないと!

しかし、私は足を引っ張る係で、私が最後由香里せんせいに
勝っていれば……

でも、大将のますゆみが3連勝したおかげで、見事
準優勝に輝きました♪
りいさんと、みどりちゃんも2勝!やるね~!

c0036690_16461138.jpg


トロフィー貰うの、何年振りだろう。。。
[PR]

by rubymaru | 2007-03-14 16:48 | 囲碁

エスパー

伊東

そうなんだ。
確かに似てる。

エスパー伊東と王名エン九段。

りさ、情報をありがとう

彼女は小さい頃、ほんとに区別がつかなかったらしい。。。
[PR]

by rubymaru | 2007-03-09 23:58 | 囲碁

かにみそ

c0036690_25366.jpg

みやしーの晩ご飯。さすが飲兵衛。おとこの会話に、ただうなづくばかり(゜□゜)
[PR]

by rubymaru | 2007-03-08 02:05

春の日差し

c0036690_13343764.jpg

きょうは上着もいらないほどの暖かさです。デパ地下でごはん買って、新宿御苑に来てます。健全に お茶
昼寝でもしようかな。

c0036690_15465120.jpg

[PR]

by rubymaru | 2007-03-04 13:34