<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ディズニーシー

c0036690_14245737.jpg

おやつの時間。店内でならビールも飲めます。いただきます♪
[PR]

by rubymaru | 2006-11-30 14:24

Baby

みてみて。

c0036690_1132677.jpg


子供は天使です。

癒されました。

「稔梨」ちゃんです。
[PR]

by rubymaru | 2006-11-29 01:13 | 日々の出来事

料理教室 11月バージョン

c0036690_0421983.jpg


     フルーツトマトとオレンジのサラダ
     カリフラワーのポタージュ

c0036690_0423420.jpg


     ササミのホワイトソース焼き

c0036690_0425155.jpg


     ラ・フランスの赤ワイン煮


とりいそぎ、アップまで。
詳細は後ほど…
[PR]

by rubymaru | 2006-11-28 00:46 | 日々の出来事

おそろい

電話機

いまのケータイは8月からのお付き合い。
買い換えたきっかけは、以前のケータイで会話が
できなくなったこと。
調子が悪くなったある日、しゃちょーより電話が。
「おつかれさまです♪」
「もしもし?」
「はいはい♪」
「あれ?もしもし?」
「聞こえてるよ~、もしもーし!」
「(はぁ、いい加減買い換えろよ)」
↑聞こえてますけど…

あえなくdocomoショップへ。

折角新品ニューモデルを買うんだから、可愛いやつを。。。
お!これカッコイー!真っ青(メタリックブルー)!
その時私の頭をよぎった言葉が…

「いい女」

カワイイよりカッコイイ。
派手な色より落ち着いた色。
そしてF902isゴールドフロストを購入。
とてもお気に入りなこのケータイと、おそろいの人を二人発見。

色違いのLeoさん。今度ミュージック交換しましょうね!
まったく同じのアタル。ストラップに家の鍵はやめましょう…

あと誰か仲間にならないかなぁ~~。


さあ、みんなも同じのに換えよう
[PR]

by rubymaru | 2006-11-25 00:14 | 日々の出来事

本日の夕飯

c0036690_19405693.jpg

二葉鮨のにぎり。うふふ(*^.^*)
[PR]

by rubymaru | 2006-11-21 19:40

ペア碁大会が終わって…

c0036690_17371730.jpg

今年も無事に4局打ち終わりました。2勝2敗、勝った2局は白番。
結構息のあったペアだったと思います。来年も出ることを約束しました!しかも二段と三段で!
まじめに碁、やってみよう(えー、ほんと?)
パーティーまで時間があるので仲間と一杯♪
手前、DISチーム。奥、ヒカ碁チーム。

ペアを組んだ、だいせんと。

c0036690_1844896.jpg

[PR]

by rubymaru | 2006-11-19 17:37 | 囲碁

シャンパンみっつ

c0036690_1184744.jpg

金曜の夜。みなさんはどんな過ごし方してますか?私はいつも、お気に入りのバーでこんな風に過ごしています。私はミモザ。
今日はカウンターの向こう側で。愛すべきDIS。
[PR]

by rubymaru | 2006-11-18 01:18

早起き

朝日を拝む

おっしーが
「私、早寝早起きなんです。12時に寝て6時に起きるの。」
と。
「朝からごはん作ったり、有意義ですよ!」
たしかに。

そこでマネしてみた。
7時起床。

でも、無駄にテレビ見ちゃったりパソコンいじったりで、
結局活動するのは8時過ぎになってしまう。

それでも今までの時間ギリギリの朝に比べれば。

今日も朝から洗濯2回転。
朝ごはんもちゃんと食べた
(いわし明太、納豆、具沢山みそ汁)。
朝ぐらいは家でのんびりがいい。
[PR]

by rubymaru | 2006-11-15 09:58 | 日々の出来事

実家

いまは横浜

実家、という定義がどんなものか、よく分かってはいないのだが。
いま母が住んでいるのが横浜。
姉夫婦と同居している。

とても近いのに、年に数回しか行かない。

今日、溜池山王で電車を降りてRancaへ向かう途中で、
姉からメール。

タイトルは「正月」

気が早くないですか?

「正月は来るの?」
簡潔なメールありがとう。

Rancaで働くようになってから、正月は仕事。
姉も分かっているはず。
でも、そんな時くらいおいでよ、という気持ちが
こめられている事は私にも分かる。

今年は正月の仕事が終わったら、横浜に行ってみよう。
母とちゃと(ネコ)と姉と義兄に会いに。
[PR]

by rubymaru | 2006-11-09 14:30 | 日々の出来事

むーる貝

c0036690_15521161.jpg


お友達と目黒のイタリアンレストランに行って来ました。
モンサンミッシェルで採れたムール貝を
にんにくとトマトで炒めた前菜。
手でパクリ。

ワイン1本でがまんしたのに。

なかむらさんのお店でもたいして飲んでないのに。

お友達に置き去りにされた(>_<。)

ボンベイサファイアやけ飲み。



朝起きたら、玄関にブーツとバッグが散乱。。。。
ベッド脇には脱ぎ散らかした洋服の残骸が。。。。

飲み過ぎには注意しましょう。
[PR]

by rubymaru | 2006-11-08 16:06 | 日々の出来事