DIS 第2弾CM撮影

新サロンを宣伝

c0036690_1645431.jpg


本日午前中に、囲碁・将棋チャンネルで流れるCMの撮影が
行われました。
サロンが移転したこともあって、昨年に引き続き第2弾です。

前回は、CM効果
今回も2匹目のドジョウを狙って、会員増を目指しております。

朝からの収録だったため、参加したスタッフは陰でおにぎりや
サンドイッチをパクついておりました。
ギャラリー出演していただいたO島さん、M明さん、S藤さん、Y田さん、
よーだ、りーさん、ありがとう!!!

8月1日より放映の予定です♪

みんな見てね~
[PR]

by rubymaru | 2006-07-22 18:01 | 囲碁

あわれ彼女は娼婦

久しぶりの舞台観劇

蜷川さん演出。
とにかく今は余韻にひたっております。

三上博史さん昔から大好きです。

詳しいレポートは後日。

明日のDIS第2弾CM撮影にむけて、早く寝なきゃ…
[PR]

by rubymaru | 2006-07-22 00:59 | 日々の出来事

初代 囲碁アマ名人

観戦してきました

7/16・17と二日間で全国大会が行われました。
本日の決勝戦にわれらがパッションインストラクターが
勝ち進めば、日本棋院で行われる大盤解説を見に行こうと
思っておりました。

思惑通り、決勝に勝ち進んだ尹(ユン)インストラクター。
ほんとは洪(ホン)インストラクターも決勝にくると
思っていたのですが…

張ウ名人解説、よっちゃん聞き手。
会場には溢れんばかりのギャラリー。
丁々発止のやりとりに会場からも拍手。

見てるほうが心臓とまりそうな攻防。
的確な張名人の解説に、まるで私まで高段者になった気分。

勝負が決まったときには「はぁーーー」と吐息がもれてしまいました。

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
尹春浩(ユンチュンホ)さん。
われらがDIS&Rancaインストラクター♪

c0036690_010816.jpg

[PR]

by rubymaru | 2006-07-18 00:10 | 囲碁

Dead Man's Chest

死者の宝箱

昨日、先行上映で見てきました。
パイレーツオブカリビアン2

物語前半は笑いどころ満載で、スクリーンにむかって
つっこみまくり。
(最近KingKongを見た私にとっては、映像が
かぶりました)
後半は少ししんみり。
そしてラスト。
「え?えぇ?なんで~~!」
と叫んでいました。

これは来年5月公開予定のPart3見るしかないじゃない!
うぅ…消化不良。
[PR]

by rubymaru | 2006-07-16 10:47 | 日々の出来事

プロジェクトこりき

c0036690_230544.jpg

いま花火たのしんでます!by井の頭公園
[PR]

by rubymaru | 2006-07-08 23:00

Disney Land

一年振り

DISの引越しで忙しいのに、無理をいってお休みいただきました。
6月30日。

ちょうど一年前、罰ゲームで行ったDisney Land。
今年は同じ相手と手をつないで行ってきましたよ♪

夏休みにあわせてシンデレラ城前の広場を改装するらしく、
お城を囲むように工事の防壁が…
壁にはスティッチのいたずら書きがしてありました。
プーさんのハニーハントも休止中だったし。。。

ちょっぴり不発。

でも、リフレッシュできたかな。
のんびり出来たし。

今回の自分へのプレゼントはこれです。

c0036690_128127.jpg

[PR]

by rubymaru | 2006-07-07 12:08 | 日々の出来事