ダイヤモンド囲碁サロン

あと5日で…

6月28日をもって、移転。
5年と3ヶ月、通ったサロン。

5年前のオープンパーティーの時は、
ひたすら洗い物ばかりしていたなぁ。
7/2の移転パーティーでは、そうは
いかないね。ちゃんと接客しなくては。
あの頃よりは少し、成長したから??
笑顔で応対できるはず。
今まで苦手で嫌いだった人付き合いを
好きにさせてくれた場所。

さぁ、心機一転!

新生DIS(Diamond Igo Salon)をお楽しみに♪ 
[PR]

by rubymaru | 2006-06-24 13:44 | 囲碁

「きみはペット」

たしかそんなタイトルだった…?

出かける準備をしながらテレビをつけたら、
2年くらい前に放映していたドラマが再放送
されている。
昔飼っていた犬の「モモ」のように可愛い
年下の居候………という設定。


「じゃあね~」と手を振る松本潤くん。
「ありがと」と颯爽と背をむけて去る小雪ちゃん。


なにかひっかかる……
[PR]

by rubymaru | 2006-06-15 10:24 | 日々の出来事

OFF f f f

最近の休日の過ごし方

月曜のお休み。
平日休みの贅沢さ。
10時に起きて、テレビぼーっと見てたら
村上さん記者会見はじまって。
頭脳トレーニングして、メールチェックして。
14時過ぎのランチ。
なすとトマトのパスタ、もちろん手作り。
借りてきたオペラ座の怪人見て(スクリーンで
見ましたが、また見たくなって)。
そしたら、眠たくなったので17時から19時まで
zzz。
起きて夕飯つくって、食べて。

あーーー、貴重な休みを外へ一歩も出ずに
過ごした。
ほんとは、本屋にいったり、八百屋さんへ
買い出しに行ったりしたかったのにな。
[PR]

by rubymaru | 2006-06-06 20:49 | 日々の出来事