<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

草津いいとこ一度はおいて" ♪

望雲館

久しぶりの囲碁合宿です。最近飲めない(歳かな?)かわあやとしては、リベンジなわけです。
いつもならビールに焼酎、日本酒、ワインと飲んでるとこですが、何でかな。
今から、カラオケ歌っときます!
[PR]

by rubymaru | 2006-02-25 21:19

クロスカントリー

オリンピック

全然興味なかったけれど、始まってしまえば毎日見てます。
日本勢、メダル取れませんね。

家に帰ったらNHK-BSばっかり見ています。
クロスカントリー、今も見てるけど、どうも良く分からない。
楽しいのか?派手さがないからね。。。
以外にカーリングが楽しいことに気づきました。

イタリアの山々、各国選手のウェアを見るだけでも
楽しめますね。
[PR]

by rubymaru | 2006-02-14 23:31 | 日々の出来事

GALA湯沢Part2

いい天気

c0036690_22371244.jpg


天気予報では曇りでしたが、ランチ前後は見て!快晴!
この日のために新調したウェアと、ほりあやに貰った
(Thanks♪)ゴーグルで装備はバッチリ。

10時から17時まで、ランチとおやつ休憩をはさみながら
滑り続けました。
後半は、さとじゅん先生のワンポイントレッスン!
今度の草津で、レッスンの成果をだしますよ!

19時の新幹線までスパと温泉。
コチコチに固まった筋肉がほぐれました。

しかし、今日は体が痛い。
階段降りるのに一苦労なんです(>_<)
[PR]

by rubymaru | 2006-02-07 22:46 | 日々の出来事

GALA湯沢

c0036690_12153067.jpg

最高です!すいてるし、雪質いいし。昼はやっぱりビールだし。自然と戯れる、ていいことですね。
そして、123ゲーム!
[PR]

by rubymaru | 2006-02-06 12:15

SKI

10年振り!!

年末にDIS級位者の忘年会がありました。
「ふぐ」ですよ、安くて美味しかったですよ。

で、その時に「スキー行こう!」て盛り上がりまして、
さとじゅん、さのとも、こうぞうと4人で行くことになりました。

来週の月曜にGALA湯沢に行って参ります。

しかし、この顔ぶれ…
SKIに行くのか、飲みに行くのか、良くわからん!
日頃の運動不足と酔っぱらい、ちょっと危ない…
怪我だけはしないように、ほどほどにしないとですね。

今月末には恒例の囲碁合宿が草津にて行われます。
二日目はSKIです!
囲碁に温泉にSKI。贅沢です。
[PR]

by rubymaru | 2006-02-03 19:02 | 日々の出来事

風邪

年初の目標が…

誰に移されたのかなぁ。
まわりは風邪ひきさんばかりだから。。。

健康管理!
なんて目標たてたのに、こんなんじゃ
ダメですな。
みかん食べてたのに(T_T)
[PR]

by rubymaru | 2006-02-03 18:49 | 日々の出来事