SUPER AGURI Fomula 1

純日本チームだ!!

とうとう今季からの参戦が決まった!
佐藤琢磨くん、ファーストドライバー決定!
3月12日の開幕戦、バーレーンGPは見逃せない!

あと1ヶ月半しかない。
どんなマシンで戦うのか、楽しみである♪
[PR]

by rubymaru | 2006-01-28 13:33 | F1

雪の表参道

White Birthday

c0036690_11451348.jpg


東京地方が雪に見舞われた日。
またひとつ年を重ねました。
いくつになっても嬉しいものです。

彼とデート中での1ショット。
[PR]

by rubymaru | 2006-01-27 11:47 | 日々の出来事

マウスパッド

代理品は雑誌

一昔前。
myパソコン持っていなかった時に、マウスパッド
持ってました。
絵柄は「エヴァンゲリオン」…。

今まで、雑誌で代用していたのだけれど、さすがに
すべりが悪くて、ネット碁をやる現在では、非常に不便。

そこで、この間400円でペラペラのそらまめみたいな
形をしたヤツを買ったのですが、これが雑誌以上に使えない。。。
安物買いの銭失い、てやつです(泣)。

ようやく1,000円の半透明マウスパッドを購入いたしました。
これでまた滑り悪かったらへこむなぁ、と10分くらい売り場で
悩んでおりました。
いやぁ、最初からこれ買えばよかった!
クルクル思うところにポインタが移動します!(当たり前か)

これでもうミスクリックなしですね。
(そうでなくても、碁は負けるから関係ないかな…)
[PR]

by rubymaru | 2006-01-17 22:08 | 日々の出来事

ipod

nanoです

いよいよ手に入れましたよ。ipod。白。
といって、そんなに聞くヒマはないのだけれど。

お買い物に行くときとか、実家に帰るときとかに、
聞いてます。

どこかいいダウンロードサイト知ってる方がいたら、
ご一報を。
[PR]

by rubymaru | 2006-01-16 00:01 | 日々の出来事

今年の目標

計画性が大事

早くも2006年、10日が過ぎてしまいました。
私にとっては2005年があまりにも早く過ぎていったため、
今年は一日一日きっちりと生きていこうと思っております。

そこで、今年の目標です。

1.健康管理
年末年始、ちょっと体調くずしました。。。
風邪をひかないようにする!

2.ウォーキング&ジョギング
皇居1周してみました。
家の周りを20分ジョギングしてみました。
近くの公園で、20年振りの鉄棒逆上がりしてみました。
ちょっと怖かったです。

3.昇級
DIS交流会では万年3級なので、今年こそは2級に!
みんなに追い抜かれていくのは、やっぱり寂しいし。。。

あまり多くは望まずに、この3つを是非とも成し遂げたいです!
[PR]

by rubymaru | 2006-01-10 19:02 | 日々の出来事

新春囲碁祭り

c0036690_14352113.jpg

毎年、東京全日空ホテルにて行なわれている、新春囲碁祭りのメインイベント!「公開対局」です。万波佳奈三段vs高倉梢インストラクターが対局中です。解説は、この間ファッション雑誌に登場したマイケル・レドモンド九段、聞き手は稲葉禄子インストラクター(酔っちゃん)です。記録はほりあや。いやぁ、新年の振り袖姿は華やかでいいですね♪会場の後ろから眺めています。
[PR]

by rubymaru | 2006-01-02 14:35