カテゴリ:ゲーム( 8 )

またもや…

買っちゃった…

とうとう買ってしまいました。
家がゲームだらけになっていく~。
PS3、買っちゃったよ。
しかもソフトはGSA。←間違ってる。。GTAでした。
18禁だよん。
といってもいやらし系ではなく、
暴力系です。

家のテレビが小さすぎて、
せっかくのブルーレイが役にたって
いないのでした。
[PR]

by rubymaru | 2009-02-23 14:16 | ゲーム

ぽーしょん飲んだ?

サントリーから発売されているポーション
うめやんの体力回復アイテムを一口いただきました。

c0036690_1941377.jpg


FFシリーズのDISSIDIA発売記念品です。
FFシリーズ1から11までの主人公と悪の親玉勢ぞろいのDSゲームです。

ある日家に帰ったら、DISSIDIAがありました♪
やったーー!
家の大掃除の合間に、遊んでます。うふ。
[PR]

by rubymaru | 2008-12-29 19:08 | ゲーム

寝ても覚めても

シリーズ2弾

起きたらDS。寝る前にDS。
レイトン教授の謎ときに忙しい。
やること、ほかにいっぱいあるはずなんだけど、
ついついやってしまうんだよね。
現実逃避。
[PR]

by rubymaru | 2008-09-28 12:29 | ゲーム

DIS vs みず研

2年越しの

DISにはバスケ経験者がけっこう多い。
しゃちょーがシュートする時のジャンプによっちゃんは
惚れたらしいし、まるこは現役プレイヤー。

2年くらい前から、DISバスケ部を発足させる動きが
あったけど、なかなか実現しませんでした。

きーだがあと20日ほどで大阪に帰ってしまうから、
その前にバスケやろうよ!と盛り上がって
コートとりました。ぽえみー、まるこ、ごくろうさまでした。

私も20年振りのバスケですから、じゃまにはならないように、
と思っていたのですが、結構じゃまでしたね~
(何回転んだことか…)
楽しめたので私的には良かったんですけどね。

しかし、5分のプレーであそこまで心臓が痛いとは。
無駄に動いてるんだよね。走りすぎです。

今回はDISチームとみず研チームの対抗戦という
ことでしたが、DISチームはでかい人や経験者が多いため、
結局はミックスしてチーム編成しました。
私はみず研チーーーム!

みんな汗ダラダラ流して、息あがって、体が動かなくて寝転がったり。

でもとても楽しかった♪体動かすの、いいね。
2ヶ月おきに開催するので、次回は9月です!
いっぱい体動かして、バテて、おいしいビールを飲む。

バスケばんざい \(^o^)/
[PR]

by rubymaru | 2008-07-22 09:11 | ゲーム

右左右パーンチ

c0036690_8532056.jpg

朝からwiifit
[PR]

by rubymaru | 2008-02-07 08:53 | ゲーム

異議あり!!

裁判員になる日が来るのか?

買おうかな、どうしようかな。
悩んだあげく、DSソフト「逆転裁判4」をお買いあげ。

最初はなかなか証言の矛盾点を見つけられず、
どうどうめぐりだったのが、少しずつコツが分かってきて
今日にいたっては3時間も遊んじゃった…(^^;)

異議あり!くらえ!(この発言はどうかと思いますが)
と主人公にひたすら喋らせています。

仕事に行くまで時間がめいっぱいあったのに、
結局洗濯しかできなかった。
あぁ、ごはん冷蔵庫にいれるの忘れたし…

近頃、またゲームに取り憑かれている毎日です。
[PR]

by rubymaru | 2007-08-21 15:43 | ゲーム

どうぶつの森

いまさらですが…

DSのソフトでございます。
仕事にいく前、家に帰ってごはん作る前、寝る前、などなど。
ひまさえあれば遊んでマス。

そうそう、引っ越しの時に手伝いに来てくれた
よっちゃんがもくもくと片づけてくれているのに、
その横で

「大変!カブが枯れちゃう!」

と叫んでダンボールからソフトを取り出したのは私です。

釣りをしたり、花を植えたり、住民とお話したり、カブを買って売ったり。
家のローンを返したり。

ほのぼのゲームです。
[PR]

by rubymaru | 2007-06-20 12:13 | ゲーム

wii

踊って♪斬って♪

いよいよ発売になりました。
任天堂「wii」

皆さんはもうお手にとってみましたか?

私は週末の休みはwiiに夢中でした。

テレビとwiiリモコンがいつまで
無事でいられるのか。

祈るのみ。
[PR]

by rubymaru | 2006-12-05 16:38 | ゲーム