カテゴリ:日々の出来事( 302 )

社員旅行

明日から、毎年恒例の社員旅行です。
当初は一人参加の予定で、羽を伸ばす予定でしたが、
急遽りゅうたろうも連れて行くことに。

幸い、宿の方でアレルギー対応もしていただけるとのことで、一安心。
日本てすばらしいなー、と思うのはこんな時です。

さあ、楽しんでこよっと。
c0036690_20255021.jpg

[PR]

by rubymaru | 2013-04-06 20:26 | 日々の出来事

雪景色

c0036690_23554299.jpg

先日の雪。ランカから撮ってみたものの、
吹雪きすぎて見えない( ´△`)
[PR]

by rubymaru | 2013-01-21 23:55 | 日々の出来事

明けまして

2012年、今年もスローなペースで更新してまいります。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
[PR]

by rubymaru | 2012-01-03 23:37 | 日々の出来事

妖怪やしき

c0036690_16434871.jpg




あんなところに…



c0036690_16435870.jpg




屋根の上にまで…



c0036690_1644995.jpg




鬼太郎の家でした。
[PR]

by rubymaru | 2011-11-05 12:30 | 日々の出来事

ごはんのとも

c0036690_1349787.jpg

沖縄に行って、久しぶりにひがちゃんに会いました(^-^)おっしーの結婚式以来だから、二年半ぶりです。

おみやげにごはんのお供をいただきました。ありがとう(^人^)こんど東京バナナ持って行くからね〜。
さてさて、食べてみたところ、食べるラー油みたいな感じ。宮古牛が入ってます。これ、レア物。紳助プロデュースだから!
[PR]

by rubymaru | 2011-09-08 13:49 | 日々の出来事

ピンクタワー

c0036690_1750144.jpg

東京タワーに展示されてたよ。キラキラかわいい。
[PR]

by rubymaru | 2011-09-04 17:50 | 日々の出来事

和菓子

c0036690_15364913.jpg

好物ではないけれど、鈴の形に心奪われて買ってしまいました。塩大福と黄粉おはぎもついでに。
[PR]

by rubymaru | 2011-08-18 15:36 | 日々の出来事

変な気候

c0036690_1155212.jpg


降るんだか降らないんだか。
暑いような、涼しいような。
昨年のような猛暑も困りものだけど、夏なのに30℃あるかないかっていうのもね。

ようやく蝉も鳴きだしたけど、なんだか夏を感じられませんね。
[PR]

by rubymaru | 2011-08-05 11:55 | 日々の出来事

はやいもんで

うちの息子くんも、生後10か月になり、あと2か月もしたら1歳です!!
うわー
早いもんだのぉ。

仕事もお休みに入ってから1年がたとうとしています。
あっという間ですねー。
休んでるうちに、すっかり浦島たろこになってしまった感あり。
復帰できるんだろうか。心配025.gif

やっぱり子供は自分の手でずっと育てたい、と思ったり、
いやいや、子供は子供同士、保育園に行った方が社交性が養われてよし、と思ったり。
私の社交性を保つために社会に出た方がよい、という説もありますが。

世のお母さんたち、やっぱりすごいわ。
[PR]

by rubymaru | 2011-06-24 00:15 | 日々の出来事

真冬の罰ゲーム、か

寒い。
週末には寒波もやってくるようだし。
お風呂はいつも38度。
ぬるーい。
りゅうたろうに合わせてぬるま湯。

今日、給湯システムがいきなりダウンした。
風呂入ってるときに。
いきなり電源落ちた。
頭洗ってる途中だったんですけど。

お湯溜めてあったからよかったものの、困るね~。
3年?前だったかなー、元旦にダウンしたこともあった。
仕事だったのに、結構困ったのを思い出す。

直んなかったら、どうするんだろー??
豪華ホテル暮らし、とか^^
ちょっと、期待。
[PR]

by rubymaru | 2011-01-14 00:01 | 日々の出来事