行列のできる…

オープン記念

隣に新しくできたマンションの1階に、
テナント募集中のスペースがあります。
コンビニとかパン屋が入ればいいなぁ、と
この数ヶ月思っていました。

なかなか借り手が見つからないらしく、
ずーーっと空いたまま。

そんなある日。

荷物が運びこまれている!!

何のお店かなー?事務所かなー?



本日、そのお店の前に行列が…
並ぶのはおばちゃま(おばあちゃま)ばかり。
なんだ!なんだ!

立ち止まって見てみると、
 「オープン記念 先着200名様 パン1斤プレゼント!」 
の貼り紙が。

食パン争奪戦勃発。
はたして最後の食パンは誰の手に~!
若輩者の私が参加するには、まだまだ人生経験が足りない、
と思ったのでした。
[PR]

by rubymaru | 2008-08-20 16:12 | 日々の出来事