人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIS vs みず研

2年越しの

DISにはバスケ経験者がけっこう多い。
しゃちょーがシュートする時のジャンプによっちゃんは
惚れたらしいし、まるこは現役プレイヤー。

2年くらい前から、DISバスケ部を発足させる動きが
あったけど、なかなか実現しませんでした。

きーだがあと20日ほどで大阪に帰ってしまうから、
その前にバスケやろうよ!と盛り上がって
コートとりました。ぽえみー、まるこ、ごくろうさまでした。

私も20年振りのバスケですから、じゃまにはならないように、
と思っていたのですが、結構じゃまでしたね~
(何回転んだことか…)
楽しめたので私的には良かったんですけどね。

しかし、5分のプレーであそこまで心臓が痛いとは。
無駄に動いてるんだよね。走りすぎです。

今回はDISチームとみず研チームの対抗戦という
ことでしたが、DISチームはでかい人や経験者が多いため、
結局はミックスしてチーム編成しました。
私はみず研チーーーム!

みんな汗ダラダラ流して、息あがって、体が動かなくて寝転がったり。

でもとても楽しかった♪体動かすの、いいね。
2ヶ月おきに開催するので、次回は9月です!
いっぱい体動かして、バテて、おいしいビールを飲む。

バスケばんざい \(^o^)/

by rubymaru | 2008-07-22 09:11 | ゲーム