ランニン、グ~!

いよいよ10kmラン

今週末、いよいよパラカップです。
チャリティマラソン大会ですが、今年はランナーとして参加することに
しました。ちなみに去年は給水などを手伝うボランティアスタッフでした。

さて、運動する体から遠のいて20年弱。。。
うわーー、どんだけ昔だよーー!

最近スポーツジムに通い始めたのですが、週末会員のため
週1回行ければいいほうです。
最初はマシンとか見るのも触るのも初めてだから、
挙動不審者のごとくキョロキョロしながら、スタッフに
使用方法なんかを聞いたりしてました。
なんとか使いこなせるようになって、近頃はスタジオプログラム
(エアロ、ピラティス、この間は太極拳)にも出て楽しんでます。

1周100mのトラックがあるので、くるくる走ってますが、
10周で結構キツイ…
衰えを感じずにはいれません。

パラカップは20日の日曜。
いまからあせっても仕方がない。
当日はゆっくりマイペースで完走めざします~(^-^)v
[PR]

by rubymaru | 2008-04-17 14:15 | 日々の出来事