寄り道はいいもんだ

昨日は金曜日。
DISはいつものように12時すぎまで営業しておりました。
そろそろ帰ろうかと思い始めた時、
カウンターの向こうで口をパクパクしている方が1人。
どうやらなにか話している。
よーく見ると

「お・そ・ば!お・そ・ば!」

と言っているような??

ひやまんには誰も逆らえません。
残っていた7名で四谷三丁目のおそば屋さんへ
行ったのですが、そこは金曜日、満席でございました。

兄弟店のうどん屋さんへ歩いて向かう途中に
焼肉屋さんが3軒。

肉を焼くこの香り。
みんなの心がつるつるうどんから焼肉へ。
そんなところにお好み焼きのお店を発見!
全員一致でお好み焼きで落ち着きました。

おすすめはとんぺい焼き。
たしかに美味しかった♪

また夜中の寄り道に新しいお店が加わりました。
ふうふう亭
[PR]

by rubymaru | 2007-12-01 12:48 | 日々の出来事