人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ☆パッション!」2

最後の収録・・・

半年にわたって囲碁・将棋チャンネルで放映した「ザ☆パッション!」。
おととい収録を終えてきました。
最後なので、ヘアメイクは思い切ってみました!(ロックンローラー風?)
記録係がついて(つまり秒読みも)、初めて終局まで打ち切る形となるので、
対局してくれたソウさんも大変だったと思うのです(級位者相手に・・・)。
↑放映は3月になりまーす。

結果は見てからのお楽しみにしておきますが、黄孟正八段の直筆入り扇子と
棋力認定書を頂いてきましたヽ(^◇^*)/
応援&指導してくれた皆様、この場をお借りして Thank you so much


番組はとりあえずパート1が終了になるだけで、ひきつづきパート2が始まります。
yasukiyoちゃんとsamansaの妹むにゃりゆうほちゃんが出演します。
引き続き、応援よろしくお願いします☆

by rubymaru | 2005-02-15 01:02 | 囲碁