The Phantom Of The Opera

映画だよ

公開初日に行ったら満席で見れず、ようやく今日鑑賞してきた「オペラ座の怪人」。
以前、劇団四季のミュージカルを見て以来だが、映画というよりも舞台ですね。
全編、歌でストーリーが進んでいくので、ミュージカルに馴染みのない人には
かなりうるさく♪♪感じるかも。主演のクリスティーヌがちゃんと若くて美人
なので良かった。(舞台だと、どうしてもお姉さまが演じることが多いしね)

そういえばここ1年半ほど、大好きだった映画鑑賞・美術館巡り・お芝居観劇
(おもに宝塚だけど)のこと、すっかり忘れてる自分がいた。
近頃、ちょっぴり自分を取り戻せたような気がするのだった(〃'∇'〃)
[PR]

by rubymaru | 2005-02-11 02:45 | 日々の出来事