人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノポリー合宿

あれ?囲碁合宿では?

恒例となりました温泉合宿!今回は武尊温泉「萱の家」にて行われました。
なんと風情のある旅館(*o*)しかも雪が結構積もってる。。。積もった雪に
突撃する女性1名。。。(私じゃないよ)

合宿にいつも参加するみどちゃん、きみちゃんと、部屋で大盛り上がり!涙が
とまらない!おなかがいたい!ちょっとしたことがツボにはまりまくり!
ほんと、いつもいつも笑いをありがとね(〃'∇'〃)

で、今回ちっとも碁、打ってない・・・親方としてあるまじき失態!
それもこれもモノポリー(温泉版)にはまってしまったから。。。

モノポリー合宿_c0036690_18322884.jpgモノポリー合宿_c0036690_15273667.jpg

by rubymaru | 2005-02-07 23:14 | 囲碁