更新

あれもこれも…

何気なく運転免許書を見てびっくり。
今年で期限が切れる…
誕生日の前後1ヶ月だから、気付いたときにはギリギリ。
たまたま、シフトが夕方からだったから良かった(>_<。)
でも、まだゴールドならず。

そうだ、パスポートはどうだったかな。

ありゃ。やっぱり今年の7月で切れる…
これも更新に行かなくちゃ。7月にはサイパンに
潜りに行く予定だしね。

あ!7月と言えば、マンションも更新時期だ!!
早いな~もう2年たつのか。
2年前の引越しが昨日のことのように思い出される。
この物件を見つけたのは、はるうららでした。
次のおうちも見つけてね。

なんだ、なんだ、今年は。
あれもこれも期限だらけ。
そういう私もそろそろ賞味期限が…
[PR]

by rubymaru | 2007-02-22 09:06 | 日々の出来事