Korea

昨日の話題

3月下旬に社員旅行で韓国へ、行く、予定。
土日をからめて、月曜に朝に帰って来られれば、
仕事にもさして支障はないはず。

2年前の4月も同じパターンで韓国へ行きました。
新入社員のひがをおいて……ごめん
だから今度は一緒に行くんだよね~!
南国の海は却下されましたが(T-T)

そして、昨年のクリパですっかりDISにはまったオムさん。
まだ3ヶ月しかたってないのに、韓国に帰ることが
決まったんだって。。。さびしいな。
帰る前に、飲もうね。

これに伴って、堀さん幹事による韓国囲碁合宿が開催されることに
(実現するのか?)。6月だったかな?

こうして韓国の話題のつきない水曜の夜は更けていったのでした☆

あ~~韓国冷麺食べたい…
[PR]

by rubymaru | 2007-02-08 15:11 | 日々の出来事