かわいい友達

再会

この間、ひさしぶりにお友達に会いました。

その名は「くれな」
5歳(?6歳になったかな)

以前、サロンでアルバイトをしてくれていた、
しっかり者のふくちゃんの娘。
元気で可愛いんだ、これが。

サロンへ遊びに来てくれたんだけど、
その時私は対局中。
「くれな~!」て手振ったのに隠れちゃった。
忘れちゃったのかな…て少し寂しい気分。

対局後、カウンターへ戻ろうとすると、
くれなは駆け寄ってきて抱きついてくれました。
忘れてなかったのね、よしよし(^^)
ん~かわいい♪

その後みんなで赤坂へ食事へ。
食事中もみんなをつかまえてかくれんぼ。
芸人の素質が垣間見えた「ひろしです」ワンマンショー。

屈託のない笑顔と強引さ(子供ならではだね)で、
普段子供と接する機会のない私は癒されました。

パワーをありがとう、くれな。
[PR]

by rubymaru | 2006-10-28 18:34 | 日々の出来事