人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高熱

死ぬかと思った…(大げさ?)

月曜日の早朝4時。
目が覚めた。

右わき腹が痛い。。。

高校生くらいから、時々痛くなるときがあるんだけど、
たいてい寝れば治る。
ただ、2,3年前だったか、眠れないほど痛くなり、しかも
高熱。40度とかいっちゃって。
おまけに吐き気。
どうにもならなくて救急車呼んだことがある。
結局、血抜いて検尿もして、なんか検査したけど、
「特に悪いところありませんね。ちょっと白血球の数値が
高いくらいかな。また痛くなったらきて下さい。」
あ、そんなもんですか。

あのときの事を思い出した。
似てる……

いやいや、しばらくすれば治るだろう…
寝れば治るだろう…

痛くて眠れません。結局9時くらいになっても、痛みも
熱も弱まる気配なくて、休んでしまいました。
この後熱はあがる一方。でも病院に行く気力ないし。
歩くのもつらい。
丈夫な私がたまーに襲われる不思議な現象。

やはり体力不足も関係してるんだろうな。
今までだったら平気だったことも、弱った体には致命的。
夜中に大量の汗かいたら、大分熱も下がったので、
明日には完全復活できそうです(^^)v

by rubymaru | 2006-10-24 17:21 | 日々の出来事