模様替え

気分一新

昨日はRancaで一日受付でした。
月曜のお昼はいつも小倉夫妻がいらして、
旦那さんと対局します。早碁、この私が(^^;)
夜はINABA会。
酔しこ様と対局できます。
ドリンク1杯もついています。
INABA会に参加された中沢さん(六段)と
1局。。。なぜか2子。。。酔しこの陰謀。。。
とても優しく打って頂いて、いい勝負に終わりました。
今年度から会計処理が大きく変わって四苦八苦。
帰ったら23:30でした。

と、何を思ったか、そこから模様替え突入。
いらない段ボール(←ここ大事)を玄関に運んで、
ベッドの位置を一人でずらし、先日購入した真っ赤な
一人ソファ (というか座椅子に近いな…)をようやく
ベッドの隣に収納!
これでテレビを快適に見ることができます。

なんで夜中にこんな事やってるんだろう、と思いつつも、
何だかわくわくしちゃった♪
[PR]

by rubymaru | 2006-10-17 20:27 | 日々の出来事