人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIS葉山BBQ

今夏最後のイベント

昨年大好評につき、毎年の恒例イベントとなった
DIS葉山バーベキュー。
NTT保養所「葉山いこいの家」で行われました。

DIS葉山BBQ_c0036690_13562560.jpgDIS葉山BBQ_c0036690_13534988.jpg
















当日の天気はご覧のように晴れ(*^o^*)
1週間前、3日前の天気予報では降水確率70%とまで
言われていたのに。
晴れ男・晴れ女に感謝。

DIS葉山BBQ_c0036690_16352327.jpg


バーベキューの食材は豊富で、食べきれないほど。
焼いても焼いても減りません。
皆さん、ひたすら食べておりました。
りいさんお手製のネギ塩ダレ、トマト&パクチーダレ、
ニラ豆板醤ダレ、最高です♪   ↑つまみにもなります。

DIS葉山BBQ_c0036690_13585523.jpg


芝生の庭から少し降りると、すぐ海岸です。
食べ過ぎで眠くなったところで、目を覚ますために
海へ(Tシャツ、短パンの下は水着、こわいもんなし!)。
海の水は冷たいかも…とおそるおそる海へ。
海の温度は2ヶ月前の温度だそうで、とても暖かい!
さっそくダイブ(^^)

DIS葉山BBQ_c0036690_1358862.jpg


今年は服のまま(着替えなし)海へ放り込まれた人、6人。

天気も良かったし、バーベキューの火でなんとか帰りまで
には乾いたようです。よかったね~~。

解散したあと、横浜中華街で夜ご飯、そしてカラオケ。
ひたすら食べ続けた1日でした。

by rubymaru | 2006-09-17 13:59 | 囲碁